Nicotto Town



焦った(@_@;)



Coffee Break〜♪
今日のキラキラは、ショップ広場と
ペット海浜公園。

4択は、カップヌードル。
好きなカップ麺は?という質問。
他は、日清ら王 麺づくり スーパーカップ
スーパーカップって知らなかった^^;
麺づくりは好きでよく食べてる。

古いPCまでネットと繋がらなくなった!
って思って、いろいろ試していたら、
ルーターの電源が抜けていただけでした^^;
掃除した時に、抜けちゃったのかも。
繋がってよかった。

今日も皆様にとっていい1日でありますように
(^_-)-☆



アバター
2024/01/26 06:40
>総悟君
うん、よかった^^
うん、今度から何かあったときは聞きたいと思います(*^_^*)
アバター
2024/01/26 06:39
>神田さん
やっぱり、買い替えかな。
痛い出費だけど、スマホからの遊ぶのは大変だし、
近いうちに見に行ってみます。
ありがとう。
また何かあったら、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/01/26 06:36
>巴さん
あはは(^◇^)
ドキドキさせちゃってごめんね。
アバター
2024/01/26 06:35
>ビワさん
うん、ありがとう。
アバター
2024/01/26 06:34
>hiromiちゃん
そうだね^^;
無理なら仕方ないから、新しいの買うわ。
主人の名前のファイルあったけど、なんだったかな。
アバター
2024/01/25 14:27
こんにちわ|ू•ω•` )
ネットと繋がらなくなった?て思うと焦りますよね(;・∀・)
僕も何回も経験してるので凄いそのお気持ちわかるですよ~
だけどルーターの電源が抜けてただけでよかったです。
何かPCでの不具合等あった時は⇩の相棒頼りになりますよ~(`・ω・´)b
アバター
2024/01/25 12:06
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
たくさんの支援感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です♪

ネットがつながらなくなると本当焦りますよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
ルーターの電源が抜けてるだけでよかったです(* ´ㅁ`*)ホッ

pcが自動修復が出来ない場合は、はっきりした事は言えませんが
どこか破損してしまった可能性があるので買いなおししたほうがいいかもですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

まだまだ寒い日が続くので温かくしてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/01/25 09:45
繋がってよかったです♥
↑ 読んでてわたしもドキドキしました
アバター
2024/01/25 07:58
おはよーございます。
気がついてひと安心だね。(^∇^)ノ♪
マイペースで楽しもうね。\(ϋ)/♩
アバター
2024/01/25 06:55
焦らず(^^ゞ
点検しましょ✨
多分www大丈夫だよねーが多いから。
新パソも直るとよいのだけれど(^q^)
なかなか難しいね~(●´ω`●)

寒そうだから温かくしてね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.