Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
最低も最低じゃんか

昨日は風もきつっかったけど
結局は旦那様病院2件行くことになったわ

行かんのなら行かんでいいよって言ったらさ
普通そんな事言うか~何ならおんぶして行ってくれ
反対におんぶして欲しいわ~
自転車でもいいで乗せてくれや
アホ言わんといて後ろ乗せたら動かんわ~ヾ(≧▽≦)ノ

結局は時間かけて風にあおられながら行ったけど
眼科終わって整形外科に行く途中メチャ辛そうだったから
よう頑張ったね~病院終わったらゆっくりしやって言ったよ

ノッポッとチビのコンビで腕組むのも私にとって一苦労
だってだってだって腕持つのも私の胸辺りになるんだわ(笑)
この時だけでも背が高くなりたいと思ったわ~

今日は私が歯医者に行って来ますね
こんな寒いのに行きたくな~ぃ2か月に一度だから諦めるわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/01/25 20:50
こんばんは、今日もお疲れ様~~~

愚痴っても、どぐついてもミルクちゃんがしっかりしてるから

ちゃんと連れて行ってくれるってわかってるから

甘えるんじゃない?精神年齢が子供だから、そういうときの男性は^^;

寒くて大変だったでしょう?明日から数日は少し寒さも緩むみたい?

風邪やインフルに気を付けてね~~~こちらこそ、よろしくね~~(^-^*)

ステプセットです~~
アバター
2024/01/25 19:58
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日は寒い中旦那様の病院2件お付き添いお疲れ様でした。
旦那様とミルクさんの会話ボケとツッコミ漫才みたいで
読んでて楽しいです(^-^)
本当の本当はお互い想い合ってるんだなあて思えちゃうから不思議ですね。
今日はミルクさんが歯医者通院だったんですね。
これから次2か月後なら次回は少しは寒さも緩和してるかな?
明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/25 17:09
こんばんは~||||_||| 寒かったですが昨日ほどではありません^^; 

キラキラは 10個でした^^;
アバター
2024/01/25 15:05
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
 そうですか、昨日は病院に2件でしたか。
私も1件でしたので、2件となると想像がつきます。
大変でしたね、それは。
お優しいですね、風で旦那様頑張りましたよね。
辛い中、ミルクさんがエスコートをして素晴らしいです。
ああ~、背の高い背の低いは表現が適切かどうか?ですが、
ラグビーのスクラムを組む場合が大変ですね。
結局背の高い方が背の低い人に合わせるしかありません。
逆は浮いて、力が物理上かかりにくくなるからです。
そうですか、本日はミルクさんが歯医者さんへですか。
そうですね、寒いということですので防寒をしてゆっくり行ってらっしゃいませ。
はい、焦らずにが厳しい環境の時等は重要ですね。
そうしたことでいい日になる可能性がです。
アバター
2024/01/25 14:00
こんにちは!・・・
ご主人様、背が高いんですね・・ミルクちゃんは・低い方なのかな・・??
私・170㎝・・靴25センチ・何でもLL寸・・で・いつも買うのに苦労してますよ・・。
可愛い方がいいですよ・・女性は・・ね・・。主人も同じくらい・・❕・2人の息子も
188㎝・・で・孫娘も175㎝・・でかすぎて~~服でも困ってるみたいですよ・・。
東京都知事の小池百合子さんに似てるって・?私、よく言われますね・嫌だけどねヽ(ノプンプン
アバター
2024/01/25 12:08
こんにちは^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに_(._.)_

お祝いコメント、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

歯医者お疲れ様です。

寒いです。雪の量半端ないですね。
チラホラ雪降ってます。
うちはどうもないのですが、
あちこちで通行止め等が発生してます。
ホント、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
真っ赤なほっぺで、愛くるしい笑顔で
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/25 09:57
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は病院2カ所 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
風強くて大変だったね
凸凹コンビで漫才みたいだ〜なんて冗談言ってられないよね
今日はミルクちゃんの歯医者さん通院の日
暖かくして気をつけてお出かけしてね
帰宅されたら ゆっくり休んでね〜
アバター
2024/01/25 09:05
おはようございます
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
昨日は寒い中お疲れさまでした。
今日はミルクさんの歯医者さん通院日メンテは大事ですよね
気お付けてお出掛けください。
アバター
2024/01/25 08:51
おはようございます。
素敵なご夫婦(#^^#)
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2024/01/25 07:38
おはようさん・・ミルクちゃん
今朝は、ここね、名古屋・・うっすらと雪が積もったよ
直ぐ溶けてしまうと思うけどね・・寒いよ。0℃
道路は積もってないよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.