Nicotto Town



今日は訪問お休みさせていただきます!


今日は多忙なため訪問お休みさせていただきます!


よろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)



アバター
2024/02/06 20:18
こんばんわw
関東の降雪NEWSで雪の美しさと
怖さの両面が知れ渡ったのでは?^^;
stp♪
アバター
2024/02/01 20:09
こんばんわw
立春と暦では春だけど寒さはこれからかな^^;
今月もヨロシクstp♪
アバター
2024/02/01 19:16
こんばんは 小雨が降ったり止んだりの2月の始まり 今月も宜しくね 後ひと月凌げば桜咲く3月 頑張ろう
アバター
2024/02/01 08:22
おはようございます。
気温差で体調崩さないように頑張りましょうね。
今月もゆるゆるでお願いします。
アバター
2024/02/01 06:22
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
次イベ迄材料集めときましょう、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/01 00:16
こんばんはー。『一月往ぬる』とは上手く言ったものです。1月も有難うでした。2月もよろしくです☆彡
アバター
2024/01/31 23:57
こんばんわ(n_n)咳が酷く今日はもう寝ます。今月もお付き合いありがとうございました。㏄= ㏄=┌(
アバター
2024/01/31 23:30
こんばんは。
今日から新しいタウンイベントが始まりましたね。
今日は14度で暖かかったです。
アバター
2024/01/31 22:52
こんばんは♪今月も良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうございました♡
アバター
2024/01/31 22:20
こんばんは~^^
姪っ子ちゃん、北海道を楽しんでいただけて
いれば何よりです~♪
いやぁしかし、もうスキー楽しむ体力がない
ですねえ…(T▽T;

年始から激動でしたが、今日で1月もおしまい
ですね。2月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/31 22:10
こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ 1月もありがとうございました♡
アバター
2024/01/31 21:38
一月はお世話になりました。二月もよろしくお願いします
アバター
2024/01/31 20:52
こんばんは☆
一月もあっという間でしたね。
今日は食料品の買い出しに行ってきました。
節分用の豆も買ったけど一足先にちょっとつまみ食いしてしまいました^^;
アバター
2024/01/31 19:53
こんばんわ。
波乱の1月が今日で終わりですね。
2月からは平穏でありますようにstp♪
アバター
2024/01/31 19:20
こんばんは 小雨の一日 しばらく天気ぐずつくようです 1月もお世話になりました 2月もよろしくね
アバター
2024/01/30 01:09
こんばんは~^^
予定が立て込んで落ち着かない~
順次片付けねば落ち着かない;;
今週もよろしくお願いしまっす☆
アバター
2024/01/29 08:20
おはようございます。
今夜は美山ライトアップ、30日は天橋立方面に行くのでまたまた訪問お休みします。
アバター
2024/01/29 05:56
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
毎朝元気で挨拶出来嬉しいです、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/01/28 23:49
こんばんは~^^
これから節分ぐらいまで気温はプラス
予報です。雪まつりが心配になりますね^^;
アバター
2024/01/28 23:48
こんばんわ(n_n)今週の最高気温は10℃超になりそうです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/28 21:27
こんばんわ^^
恵方巻の具にこだわると
寿司屋の太巻きの金額に近づきます^^;
悩みますstp♪
アバター
2024/01/28 21:02
こんばんは^^
もうすぐ節分ですが、それよりバレンタインデー用に
売り出されてるチョコの方に目が吸い寄せられています( *´艸`)
お庭のカピパラ温泉 カピパラ達も気持ち良さそうで和みます~
リアも冷え込んでますが、かなさんもどうぞ温かくして
ご自愛くださいね♪

アバター
2024/01/28 19:10
こんばんはー。今日は一日家でゆっくり過ごしたよ。今週もよろしくね☆彡

ニコ店イベント、達成すると一息つけるね。
アバター
2024/01/28 10:16
おはようございます。
高野山は道路は大丈夫でしたが、充分雪景色が撮れました。
観光客が少なく、寒くもなくて良かったですよ。
アバター
2024/01/28 05:33
( ノ゚Д゚)おはよう早く春よ来いですね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、
暖かくしてね、
アバター
2024/01/27 23:17
こんばんわ(n_n)昨日より最高気温3度高くても寒いの苦手だから体感温度は変わらなーい。今週もお疲れ
アバター
2024/01/27 22:25
こんばんは こちら今日はいい天気 温度も8.2度c 割と暖かかったよ 良い週末を!
アバター
2024/01/27 22:04
こんばんは~ニコ店イベクリアのお祝いメッセージをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/01/27 21:33
夕食後の満タン訪問です~こんばんは♪
あったかくしてよい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2024/01/27 21:27
こんばんわw
そろそろ節分で食べる恵方巻のネタを決めなくちゃね(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/01/27 18:18
かなちゃん、こんばんは。
イオンの長崎フェアで沢山買い物してきました。
ステキとお水完了です。
アバター
2024/01/27 05:54
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
早く春よ来いですよね、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/01/26 00:51
外国からの攻撃に備えて、東京の地下にシェルターを造るらしい。怖いよね~。使わないで済みますように
アバター
2024/01/25 23:31
こんばんわ(n_n)この寒さが永遠に続きそうで憂鬱になります。せめて10℃を下回るのはやめてくれ~
アバター
2024/01/25 22:36
こんばんはー。ニコ店イベント、沢山支援していただいたお陰で達成出来ましたー☆彡

かなさんもニコ店イベント、達成おめでとう☆彡
お互い達成出来て良かったー。

昨日はあまりに寒過ぎて、22時に冬眠開始してしまった。
アバター
2024/01/25 22:24
明日は5時出発で胃と大腸カメラからの仕事なので早寝します。コピペでごめんなさい
アバター
2024/01/25 21:36
こんばんは 今日も最高気温2.5度c 寒い一日でした でもプラス気温だったので 雪は多少溶けたよ

イベ達成おめでとう お疲れ様
アバター
2024/01/25 21:01
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/01/25 20:19
こんばんわw
昨日の気温が低かった分、
数度気温の高さに暖かさを感じました(〃▽〃)
まだ寒いけどね~stp
アバター
2024/01/25 17:54
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝起きたら雪景色でしたが道路に雪が無く普通に生活できましたw気温は低めですが^^;
アバター
2024/01/25 17:48
かなちゃん、こんばんは。
今日も風が強く吹いて、寒い日でした。
アバター
2024/01/25 17:46
こんばんは~^^
台風みたいな音をたてて風が鳴ってる
んですが、おかげで雪が吹き飛んでる
ようです♪
とはいえ20センチほどは積もってて、
玄関前を弟と協力して空けました!
アバター
2024/01/25 08:41
おはようございます。
完売おめでとうございます。
私も2000皿完売いたしました。
たくさんのご支援ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.