Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

4択→「カップヌードル」



ショップ広場→プレミアムショップの右側、電話ボックスのオレンジ屋根


ペット海浜公園→自動ドアの上のニコペット紹介所の看板

アバター
2024/01/26 13:44
かえでさん、こんにちは~♪

山田の新作の解説丁寧にありがとうございました(*^▽^*)
山田がプロのゲーマーになるか決めるってこと?
難しくてイマイチ分かってないんですが(^^ゞ
今までは高校生だから自由に出来てたのが、大学生になったから
真剣にやるかどうか決めないといけないってこと?
プロになるとお金を稼げる?
何だかそっちの世界は分からないので想像がつかないですね(^▽^;)

あかねちゃんたちと楽しくゲームをやってるところが見たいけど
ゲームの世界も色々なんですね~;
谷やんは何で食べてるんだろう?
プロゲーマーって食べていけるのかなぁ?
ちょっと検索してみたら、大会の優勝賞金とか…
結構厳しそうですね(^▽^;)
山田は違う仕事を見つけた方がいいね~;
余計なお世話だけど(^▽^;)

フリーレン、フェルン達と別れちゃったら残念だな~><
フリーレンがエルフの弟子になったら、ものすごい長い時間修行しそうだね~\(◎o◎)/!
フェルン達は跡形もなくなっちゃいそう(^▽^;)
きっとヒンメルの銅像も朽ち果ててしまうくらいの時間が経つだろうなぁ;
なんか想像がつかないね…;

ゆびさきと恋々、まだ見てないわ~
なんだか雪ちゃんの気持ちが盛り上がってる感じだけど、逸臣はどうなんだろうね?
気持がありそうな感じに見えるけど、まだ分からないね~(^▽^;)
とにかく雪ちゃんには幸せでいて欲しいね(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)




アバター
2024/01/25 19:50
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
極寒の木曜日終了でーす
寒かったよね~ブルブル(((p-д-q)))ブルブル
バス待ちも寒くて凍えちゃうね(>_<)

お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/01/25 18:30
こんばんはー。
激寒の木曜日終了でーす。
いやー、寒かったぁ~。
今帰りの電車に乗ったとこです。
暖かいです。
最後のバス待ちが寒いです。
ひえー。
アバター
2024/01/25 16:29
たもちゃん♥

今日はきっといつもよりか多く貰える日なのかもねw
たもちゃんは13キラキラ!
普通デーの13キラキラはありがたいわよね~(*´艸`)
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
よかったね(*^─^*)ニコッ
アバター
2024/01/25 16:19
かえでちゃん♥

今日は、いつもより 多めにもらえる日なのかな?
おtamoも ピンク最低と同数の 13キラキラももらえました~!!
ずっと ミミ様とかばかりだったからね~
たまには、そう来なくっちゃ!だわ~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/01/25 14:01
こんにちわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
(゚ロ゚;)エェッ!?いきなり雷ですか?それびっくりですよね(>_<)
雷鳴ってる時はPC電源落とした方がいいって聞きますね。
かえでさんとこも昨日は北風ビュービュー寒かったとですね(>_<)
気温7℃はこっち今日やっと上がって来て7℃なって温かくなるーて一昨日が2℃
だったから錯覚しちゃいました。7℃はまだまだ寒いですよね。更に冷たい風吹くと
:;((•﹏•๑)));:ブルブルお外出たくなくなるですね…
今日はどんなでしょうか?こっちはさっき書いた通り気温7℃て上がって来て晴れて
お日様出てるから室内は暖房も十分温まってますよ(*´ω`*)やぱ外気温が寒すぎると
暖房つけてもヒンヤリする空気が時々流れて寒々してました…しかも温まりが遅い…
こっちはもう雪も溶けていつもの風景なりましたよ~
そうそう!積もった雪が解けてシャーベット状なった時が道路も何か汚れてるし靴濡れるし
何より白い車めちゃ汚れる…(´・ω・)この時が一番何だかガッカリ感(;・∀・)
プーちゃん「プーちゃんご飯食べて来て」て喋る時はご飯やおやつだけじゃなくて
何かが欲しいちょうだいって要求なんだとまた発見ですね( *´艸`)可愛い(∩´∀`∩)
ハムスター寿命4年と聞いて僕もそれ寂しいなあもっと一緒にいたいよねって思いました…
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノかえでさんのお父様方の叔母様シーズー飼われてたんですね!
リリィちゃん可愛いお名前ですね♬うんうん!シーズーて大体大人しくて人懐っこい性格の子
多いですよ~うちの子達もどっちも仔犬の頃はお耳の色黒色多めだったんですよ。
成長するにつれてトリミング出してるから伸びてくとカットされてくんだけど今でもお耳の毛の
先に黒色少し残ってますよ(^-^)シーズーは毛色は白茶の子多いけど白黒の子もいるんです♬
うちにお迎えしたチワワ君は白色多めで背中にうすーいベージュ色かな?
腎臓ケア食食べてくれるから助かってるですよ。健康でいて欲しいから(´ー`*)ウンウン
うちのワンコ達そしてかえでさんのプーちゃんみんな元気に長生きして長く一緒に
暮らしたいですね(*´▽`*)
かえでさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/25 13:27
まるねずみさん♪こんにちは~
今朝は-3度でしたか?
確かに冷え込みましたねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
キラキラと4択クイズ、いつでも見てくださいね~
アバター
2024/01/25 12:33
domiさん♪こんにちは~
キラキラと4択クイズ、いつでも見てくださいね~(*´艸`)
お庭とお店までありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/01/25 10:42
こんにちは
今朝は-3度になって寒かったです
キラキラ、4択いつもありがとうございます
アバター
2024/01/25 09:23
キラ、四択お世話になりました。
お庭とお店に寄らせてもらいますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.