Nicotto Town



ひよこ連れ戻すw


懐かしのひよこ。

確か巣の無いひよこも居たような???

後は夢を呼ぶ馬「アレックス」だっ。

パンダのちくわはリサイクル貯めて連れ戻すわ。。。

(どこまで懐古しとるんじゃ。。。)

新作の「電脳なんちゃら」意味わかんないけど
ジャージが欲しかったので購入^^

アバター
2024/01/26 08:28
夢を運ぶ白夢馬と黒夢馬は持ってたわ。この子たちの事か?
これって10年以上前の黒ガチャの目玉だったんだね~。
巣のないひよこ?足元でちょろちょろしてるのはいるね。
PiPiさんはジャージがよく似合うわ~w
アバター
2024/01/25 22:16
ちなみにハート王国の白馬もいるけど。
アバター
2024/01/25 22:13
白馬の方でいいの?友申しとくね。
アバター
2024/01/25 18:46
馬ってこの子かな?この子なら白も持ってる。
pipi。さんなら譲ってもいいよ。なんか忘れたけど
「うなぎ」って子がいたよね?
アバター
2024/01/25 15:44
懐かしいアイテムなのね アレックスって記憶ないなぁww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.