Nicotto Town



看板

悩んでいます。

ニコ店の看板を新に購入しようかと。
その看板はお店の雰囲気に合っていない気もするし…
どうしたら良いでしょうか。
その看板の名前「ブリキの看板」って書いてあるのです。



アバター
2024/01/26 13:00
皆様、貴重な御意見をありがとうございました。
皆様に共通する事は「看板は買い物件」ということですね(笑)
クダラナイ話にお付き合い下さって嬉しいです。
では、看板を購入してきます=3
アバター
2024/01/26 00:17
ぶりきのお店は看板もブリキ、、とかは?(笑)
アバター
2024/01/25 22:29
wwww~~  ぶりきのお店のブリキの看板  ??
とか・・    ぶりブリ食堂         ??
とか・・    ブリキの看板のぶりきのお店  ??
とか・・ 利用しちゃったら・・ ^^:
アバター
2024/01/25 16:57
(*´∀`*)( ̄∇ ̄)(^0^)
アバター
2024/01/25 13:06
なんか飛んできた(笑)
でもあれは買って飾ったら看板の名称がわからなくなるしねぇ。。。
たくさん並べることもできないし。
とにかく、もう一度ショップで見て確認しよう。=3
アバター
2024/01/25 11:39
爆笑!本当だね。
ブリキの看板だね。気づいてなかったわ。
何か良いアイディアはないかな?「ブリキの看板のぶりきのお店」?
麦ちゃん!何か良いアイディアない?(他に投げる)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.