Nicotto Town



お庭で足裏湯

画像

タウンで会ったお友達がお庭に来てくれました


寒いので温泉につかりたいけど

ここは入れないのでせめて足裏だけでも。。

疲れは取れたかな?

アバター
2024/01/26 15:18
ひとみねこさん
ありがとうございます。
お庭では湯気が舞ってていい加減ですよ^^
アバター
2024/01/25 23:28
思わず「ふふふ」となっちゃいました。あったかそう(^^)
アバター
2024/01/25 20:57
みなさんありがとうございます。
うちの足裏湯はどんな疲れも取れると評判です
是非一度訪れてみてくださいね

ひよさん、正解です
普通は納屋には入れません、なので一度3人で飛んでから降りてきました^^
アバター
2024/01/25 19:55
ホッとする構図ですね。
訪問してくれた お友達に感謝?
アバター
2024/01/25 19:28
成程、足裏だけなら浸かれるんですね。
足裏暖めながら、お酒の代わりにおにぎりですね(笑)

あれ?でもこれってもしかして、普通に温泉に入ってないですよね?
倉庫扱いだから、普通じゃ行かれないもんね。。
もしかして、一度空に上がってから下りてきたのかな?

アバター
2024/01/25 18:32
( ̄m ̄〃)ここでもこがねちゃんが挟まれていますね
寒暖差の疲れはとれたかな^^
アバター
2024/01/25 17:29
カピちゃんの背中ふんじゃったかも~。
源泉かけ流しかしら~温泉はいいよね。
アバター
2024/01/25 17:08
皆さん水蜘蛛ですね。
確か、某庭にアイテムありましたよね、持ってきたのかな?
賑やかでとっても楽しそうです♪
アバター
2024/01/25 16:53
いいですね~
頭寒足熱 足温めるといいですよ。
アバター
2024/01/25 16:46
こんにちは~♪
足裏湯しながら 贅沢満腹おむすび いかがでしょう…  ( ^^) _旦~~
下駄履いたままで申し訳ないです… (。 >﹏<。)
アバター
2024/01/25 16:41
わあ、楽しそう。「足裏湯って何?」って思ったけれど、本当にそのままですね。
私も、別のお友達の島でしたが、ダーさんのお風呂で足裏湯を堪能してきたばかりでした(#^.^#)
アバター
2024/01/25 16:37
足裏湯でも、じゅうぶんに暖かそうですね。
そして色違いのクマさんが並んで楽しい写真ですね。
真ん中の方は両手にクマ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.