Nicotto Town


いぐさ日和


とりあえず・・


マスク と コマ と 肩のチュンチュン と・・

んでもって 300コイン と  Zzz・・

アバター
2024/01/26 18:05
rihitoサン

スズメって とっても 和 ですよネ~   寝てる子 が 居たので 確保しまシタ
一緒に寝てマ~ス おんなじ夢見てマース  Zzz・・
アバター
2024/01/26 13:36
肩乗せスズメいいですねぇ
アバター
2024/01/26 07:57
あおsan

意外と 鳥好きだったりシマス  ・・鶏肉も・・
やっぱり こういうチョットしたアイテム好きデスネ  輝かしいヤツよりも

アタシも アドバイスのおかげで 食材2000個分の材料は すんなり確保出来マシタ
期間内に 完売も出来そうデス
アバター
2024/01/26 07:51
✨みかん星✨san

アリガト御座いマス  衣装だけミステイクかな?
やっぱ あの パーカー&ジャージ も 所持しとこうカナ?
どーしよ どーしyzz・・
アバター
2024/01/26 00:39
おぉ…R8さん、その様なコーデをされるとは貴重なものを見せていただきました☆
可愛らしいです^^* 肩のチュンチュン、初めて見ましたです☆
ねぎらいの言葉うれしいです☆ありがとうです!
最初は緊張してしょうがなかったですが、自然に売れていくのをみて慣れてきました^^
アバター
2024/01/25 20:49
肩のチュンチュン、可愛いし、
コマも回るくるくる、何気に可愛いし、
マスクもスッポリさり気なく、お洒落イズムだし、
イイカンジで〜す(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.