Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

コンビニコーヒーのLサイズを注文した。
なんと今日は、「Lボタン」を押し、
カップのふたを「Lサイズ」を取ってできるまで待っていました。
出来たので、開けて、「Lサイズのふた」をしようと思ったらなぜかサイズが違う!?
なんと、コンビニレジの方に渡されたカップは「Rサイズ」だった…。

レシートはちゃんと「Lサイズ」の料金を支払っていたので、渡されたカップのサイズだけ間違っていたようだ。
とりあえず「Lサイズ分のコーヒー」はカップ並々こぼれそうになるほど入っていました。これはラッキーだったのか?
※いつもより長めの「ひとこと」でした。

アバター
2024/01/27 07:40
です。
アバター
2024/01/26 21:49
いつもと逆だったんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.