Nicotto Town



どうよ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

アバター
2024/01/29 00:28
(/ω\*)
アバター
2024/01/28 00:28
はいw
きゅんきゅんしまくりましたw
デーモンなのに、、守ってくれるの
アバター
2024/01/27 22:54
陽菜ちゃん

うんうん 了━d(*´ェ`*)━解☆
ありがとうね
「私のデーモン」 きゅん してるんかぃw
アバター
2024/01/27 22:02
けいちゃんw
私が悪いんだよ
間違いとかじゃなくて、名前を間違えるのって失礼で、気を付けるからね

あと武神は見てないですw
韓国ドラマはけっこう、恋愛を見てますw
おすすめは「私のデーモン」です。
守ってくれるデーモンがとてもかっこよくて、きゅんてします
アバター
2024/01/26 23:32
陽菜ちゃん

韓流ドラマ 「武神」観てる? 俺 観てるよ~~

名前の事は 間違いだから いいよぉ( ◜ω◝ )
アバター
2024/01/26 23:31
ぽんちゃん

お互いサマーかぃ

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2024/01/26 18:35
圭介さんもごめんね。
お友達の名前大事なのに間違えちゃった。

お疲れ様です
アバター
2024/01/26 18:25
名前間違えてごめんなさい。。
本゜也さん
私おっちょこちょいです
圭介さん教えてくれてありがとですm(__)m

この頃韓国ドラマにはまっています
きゅんきゅんするのも・・怖いのも好きw
ゆっくり行きますね。
アバター
2024/01/26 16:19
名前はまあ、いいけどねwww
おらも、はるなで検索したからねw
ひなさん、ね^^
アバター
2024/01/26 14:31
陽菜ちゃん

本゜矢さんでは無く 本゜也 \_(・ω・`)ココ重要!
お間違い無いようにね
陽菜ちゃん お友達が亡くなったの?
お悔み申し上げます <(_ _)>
アバター
2024/01/25 23:28
本゜矢さん
ありがとうございます
ちょっと、後悔しました
人見知りで距離をとってしまうことを。

仲間に入れてくれて感謝してるので心でさよならを言いました。
ありがとうもです
はじめましてひなといいます

私も願います
心から、天国で笑ってますように。
アバター
2024/01/25 22:55
圭にコメントーと、思ったけど
陽菜さんへ、袖すりあうもなんとやら
      お気持ち、お察しします。
      その方のご冥福を心よりお祈り申し上げます
アバター
2024/01/25 22:34
今日はちょっと悲しい
ここであった人が亡くなったと聞いたから。
胸がぎゅってなったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.