Nicotto Town



日記


キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!来た、来た。来ました。フリマの応募が!最初に来たのはお門違いも甚だしいアイテムでお断りしました。条件をよく読んで応募して欲しいもんだ。プンp(#`д´#)qプン。お断りから2日目。神応募が来ました。即成立しました( ̄ー ̄)ニヤリ。喜びが有るからフリマはやめられないね。勿論凹む事の方が多いが・・・。

      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2024/01/26 21:26
神応募があったようですね\(^o^)/
やっぱりフリマは出品側が有利なんですよね(笑)


アバター
2024/01/26 00:16
フリマ成立&神応募おめでとうございます。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.