Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月26日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 3

  





  キラキラゲットしました。
    4択  いくら


アバター
2024/01/26 23:54
コンバンニャン(=✧ω✧=)やっと週末ですね♪
寒くて外出したくないので土曜は家でまったりします♪
私のベランダからは、もう少ししないと月が見えませんが
今のとこ星も見えてるので満月も見れそうです^^
後で見てみます
アバター
2024/01/26 23:48
こんばんは~
左側が少し良くなってきたしお腹が減った。
ブルボンのお菓子が色々入ったのを食べています♪
アバター
2024/01/26 22:36
こんばんは♪
ご協力ありがとうございました^^寒い1週間でした。南の方でも...
今夜は-2度です。良い週末を(✿◡‿◡)
アバター
2024/01/26 20:01
こんばんは 寒さ 少し和らいできたね 明日から暖かくなるのかな? もう寒波はいらないよ~~
アバター
2024/01/26 19:30
こんばんは^^今日も寒くておこもりでした。
良い週末をお過ごし下さいね( ^^) _U~~
アバター
2024/01/26 18:58
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
↑こういうコーデも宝塚に出てきそうでコーデ☆素敵です㋧☆

風が強すぎて洗濯物の乾きが微妙でした( ;∀;)
いい週末を☆
アバター
2024/01/26 18:47
こんばんは~^^
お公家様 凛々しくて素敵(´∀`*)ポッ
カルタに駒もぴったりですね(^^♪

メロディさん ニットフラワーのピンクのマフラーお持ちですか?^^
作られるつもりで植えてるとか?
もしどちらでもなかったらいかがですか?^^
よかったら言って下さいね^^

そちらはもう寒気は抜けて来た感じですか?^^
こちらは寒いですけど:;(∩´﹏`∩);:
でも一番の寒気は抜けて来たような気がします^^
アバター
2024/01/26 16:20
こんにちは~
穏やかな天気でほっとしてます。
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/01/26 15:45
こんにちは~
日差しはあるけど、風が冷たいです(>_<)
アバター
2024/01/26 13:20
こんにちは。2000皿達成しました!ご協力有難うございましたm(__)m
アバター
2024/01/26 11:12
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^  毎日が日曜日w
今日は半年に一度の耳下腺腫瘍の経過観察に行って来ます。
大学病院から先生の紹介で、違う病院になったんやけど、
大学病院の先生に変わりないって・・・。
少し小さい病院やから、人も多少少ないかな?
どやろな?
まぁ、行くっきゃないかw
午後から行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/26 10:55
素敵・お水支援・完食できました~
アバター
2024/01/26 10:28
こんにちは~^^放射冷却じゃないだろうけど今朝も肌を切られる様な冷たさだったわぁ><お手入れお手入れ
アバター
2024/01/26 09:56
おはようございます。
連日の最低気温マイナスで
水道管凍結防止のため
寝る前に水を少し流しています。
アバター
2024/01/26 09:39
おはよう メロディちゃん~

リボンマフラーは服をいくつか決めておけば良いのかな?
難しいんだけど可愛いです。
昨日の背景は大西洋もありそうですよね。

今日は友達とランチに行って来ますね。
イタリアンなので楽しみです。

メロディちゃんのコーデは光源氏のオリジナルかな?
素適ですね。

今日も北風が冷たいようなので暖かくしてゆっくり過ごしてくださいまし~
アバター
2024/01/26 08:58
イクラ美味しいですね(o´エ`o)b軍艦巻き
おはよう。今日も元気1日に( ´ー`)風邪引かない様に慌てず気をつけてゆっくり行こう。(´・∀・`)
アバター
2024/01/26 08:45
おはようございます。

昨日は夜中迄風が強くて怖いほど☆
乾燥注意報が出続けているので火事に注意しないと…
アバター
2024/01/26 08:25
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お互い日曜日がとても楽しみですね✨
アバター
2024/01/26 08:20
お気遣いありがとうございます。以前も7万人の時かな?頂いたことがあります。
偶然にしても記念すべき日に関われて嬉しいです。それだけで十分。
明日から大阪です。約50年ぶりに友人に会います。お互い変化しているので
混雑している梅田で無事会えるかどうか。
アバター
2024/01/26 07:56
おきづかいなくだぞぅ むっは~♪
アバター
2024/01/26 07:46
おはようございます。

昨日、夕方に珍しく買い物に出た時に月を見ました。
満月にはほんの少し足りないながらきれいでした。

寒いので暖かくしてくださいね。
アバター
2024/01/26 02:56
 こんばんは✨朝〜2城検分しワイナリー直営リストランテブランチ〜湖畔城や沈没城〜湖クルーズ★明日首都
アバター
2024/01/26 01:00
コマ回し得意で台湾辺りに、渡った詩人かなぁ〜✨♥
帽子ポイント高いね~(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.