Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/26 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

群馬の県立公園にある朝鮮人追悼碑を県が撤去するのに対し

社民党の福島党首が執行停止を求めたら県知事は
「東京にいる社民党の方々が決めることではない」
と一蹴したとかいう記事。
群馬県知事GJΣ(゚Д゚)
ちゃんと言える知事がいるって頼もしいなーーーーー
最高裁で決定したことらしいし反対する意味が分からん。
まーやつが撤去に反対ってことは撤去が正しいですな。
さっさとやっておしまいΣ(゚Д゚)

アバター
2024/01/31 02:28
>こんどーです
自分で土地買って自分で金出して移動すればいいのに
この手のやつらは自分のポケットからは一円も出したがらない。
くそですわ(˘ω˘)
アバター
2024/01/30 15:02
広島にもありますよね
平和公園に朝鮮人 入れてやろうかって言ったら
「戦犯国」がどうのこうの
ぬかしやがったので 入れなかった
その後
平和公園は世界的に有名になった
今度は「入れてくれなかった」とゴネてますよね

朝鮮人の慰霊碑は
平和大通りの植え込みの中に
たぶん勝手に作ってます

オバマ 広島訪問の際
「参ってくれ」と要請しましたが
断られてます
アバター
2024/01/27 02:10
>いっしー60
ルール違反してくれてよかったなー
最高裁判決に従わないことを要請するってむちゃですな(˘ω˘)
アバター
2024/01/27 02:08
>レビーソ
逆に考えるとルール違反しなかったら撤去の話も出なかったのか。
あっち側がバカで良かった…
みずぽの家の庭に追悼碑やら慰安婦像やら徴用工像やら
いっぱい並べとけばいいですわな(˘ω˘)
アバター
2024/01/27 02:03
>竜胆
ほんと嫌ならどっかいけばいいのに。
あいつらがいなくなればすっきりするだろなー(˘ω˘)
アバター
2024/01/27 00:18
こんばんは。
政治的主張を行わないと言うルールを破ったからだと思いますけど。
最高裁判決に反対するってどれだけ・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/27 00:17
そういえば群馬県知事って一太さんか。それならひと安心ですな。

「政治的行事を行わない」ってルールで設置したものを
式典で強制連行云々言い出す輩がいたらそりゃダメだわ。
あっちの戯言を正当化する象徴になってしまう。

撤去反対するやつが引き取って自分ちの庭にでも飾っとれと。
(゚Д゚)
アバター
2024/01/26 22:47
あっち系が賛成するのは日本にとって悪い事
反対するのは日本にとって良い事!!
来てくれと頼んだわけでもないのに居座ってる輩に好き勝手させてはなりません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.