Nicotto Town



毎日寒い((+_+))






今日のキラキラは、ショップ広場と自然広場。

4択は、いくら。
最も好きな魚卵はどれ?という質問。
他は、たらこ とびっこ 数の子

昨日は、寒かったですね。
風が強く吹いて窓がガタガタ音を立てていました><
今日は、満月ということなので、綺麗な満月が
観られるといいなぁ。
まだ夜明け前なので、今も見られるかも^m^

今日も皆様にとっていい1日に
なりますように(^_-)-☆






 
                               

アバター
2024/01/27 04:23
>じあくん
そちらは、雪が降っているのね。
うん、中より外の方が明るいときあるよねw
アバター
2024/01/27 04:21
>hiromiちゃん
うんうん、ウルフムーン♪
観られたよv
アバター
2024/01/26 07:09
雪の晴れ間の時に外を見ましたが、明るかったですね~^^
雪に月明かりが反射したからなのか、電気の消えた室内より外の方が明るかったw
アバター
2024/01/26 05:23
天気良ければ見れるかもwww
日本海側じゃないなら☀晴れそうだね★✨♥

ウルフムーンだっけな(●´ω`●)
見れると良いね

さてゆっくり夕食★www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.