Nicotto Town



1/26 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

1/26 キラキラ

ショップ広場と自然広場

4択は いくら だって

(-_-;)


深夜のゴミ収集所のお掃除中もチラチラ雪降ってきて
やっぱ自然には勝てないよねとね(;´∀`)
今思えば通い介護時代、あんなボロボロの車で
タイヤ中古のスタッドレス履いてよくウロウロしてたよなぁ

今は車買い替えて色んなセンサー付いてたり
タイヤの状況を知らされて「この道路状況は危険を伴います」とか
車のコンピュータから注意喚起されて運転見送ったりもしてるけど
なんだろう。義務感と言うか必ず行かねばって思いって
強かったのかな(;´∀`)

極端な話、タイヤパンクしかけてても走ってたもんなぁ苦笑
人って歳重ねると臆病になっちゃうのよね


アバター
2024/01/27 04:49
>総悟さん
雪かきって多分全身運動なんでしょうね(-_-;)
朝起きたら全身筋肉痛になってました
人って一度睡眠を取ると全身にリセットが掛かって筋肉痛などの
諸症状が出るらしいですよ

雪かきはもう"東北地方生まれ"の宿命みたいなものだから
慣れないといけないんだろうけど
冬以外の季節に全身運動することってジムに通う以外ないですよね笑
アバター
2024/01/26 18:05
こんばんわ|ू•ω•` )
うひゃ;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
今はkanta03さんとこもめっちゃ寒いでしょう
なのに深夜のゴミ収集所のお掃除されたんですね:;(∩´﹏`∩);:
お疲れ様でした。冷えた身体ちゃんと温かい飲み物等で温められましたか?
雪かきもお疲れ様です(>_<)
腰痛めないようお気を付けて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.