Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 いくら


今日の午前3時ごろ「ウルフムーン」(満月)でしたw
明日までは、満月が見られますよ(o^―^o)ニコ
今日も寒い日に成りました、防寒して、
暖かくしてお過ごしください。

昨日ニコ店イベント達成出来ました、
ご支援ありがとう御座いました<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 皿の中央にイチジクを置くと、
  ある花が生まれた。さて、何の花?

ヒント:イチジクをどう変換するかがポイント。

昨日の正解は
「監督」でした^^
理由:キーパーは運べる。控えの選手は交替できる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

文化財防火デー
有料駐車場の日・パーキングメーターの日
帝銀事件の日
携帯アプリの日
コラーゲンの日
1ドア2ロックの日
腸内フローラの日
モンチッチの日
ファーストバスデー
プレミアムフライデー
寒の土用丑の日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
寒梅忌
全国学校給食週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/27 00:12
いちじく
アバター
2024/01/26 23:11
「いちじく」を変換?
漢字変換したら 「無花果」になった。
花が無い??
ここでもう挫折w
そもそもいちじくって木じゃん。
木に花は咲くか?
咲くわ。桜とかそうだわ。
アバター
2024/01/26 21:14
夕方には白い満月でしたよ^^
なんで白かったんだろう(笑)
おそらく暗くなる前だったから太陽が完全に沈んでないので明るかったのかも^^

今日の問題も・・・わからず>< 
         総悟さんのをカンニングにてサクラとわかりました^^

         
アバター
2024/01/26 12:57
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

なるほど!昨日の答え監督でしたかー(๑°ㅁ°๑)!!わからんかったー!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!!
お皿の中央にイチジクだから
サラの中央にイチジクの「一字ク」を置いて
答えは(σ・∀・)σ 「サクラ」!!!
当たってるとスッキリーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.