Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
滅茶最低やんか~

昨日は朝から予約していた歯医者行ったよ
自転車乗る時滅茶晴れてるから気温低い割には
暖かいじゃんって思ったら走った途端寒い~
見た感じとは大違いだったよヾ(≧▽≦)ノ

今日は気温も2℃高い8℃になるってさ
曇り/晴れらしいよまだお布団干せないね(;^_^A
晴れってぃたらお布団干したくなるんだけど
夢の中でお布団干してて風で飛んでく夢見たわ(笑)
マジか~って目が覚めたわ
何処まで干したいね~んやわ

今日は朝から整形外科に行きますm(__)m
昨日より風吹いてないみたいだから良いけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2024/01/27 06:41
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

夜中の作業が多いもので、こんな防寒対策やってます
いつも首だけは、ネックウォーマーで温めています^^
全然違いますね!(^^)!
昨日から、電気ストーブも横に置いて・・・。
冷たい指先にも結構効果ありますね^^
足元はオコタで温めてw
今季は、これで凌いでいきますよ!(^^)!
参考までにw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/26 19:31
おし!
アバター
2024/01/26 17:49
こんばんは~(o_0_)o こちらは寒かったですよ^^; 

キラキラは 8個でした^^;
ミルクさんもしかして 2日続けて?

今日は心リハに行きました^^;
アバター
2024/01/26 14:14
こんにちは、今日もお疲れ様~~~そちらも風が強くて寒いのね^^;

まだ一か月ほど寒いですから、ミルクさんも風邪にインフルに気を付けてね

お互いに一家の主婦の役割は多いから^^;

ステプセットです~~~こちらこそ、よろしくね(^-^*)
アバター
2024/01/26 13:17
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうですか、歯医者さんに行かれましたか。
あらま、すると寒暖差があるのですね。
2℃と8℃ですと気温が低いですね。
そうですか、風が強いとなるとお布団干しは環境により大変ですね。
 はい、整形外科へですね。
そうですか、風が吹いていないのは助かりますよね。 
 はい、本日も体調良く、お怪我をせずに、いい日にまいりましょうね。
アバター
2024/01/26 10:38
こんにちは^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^  毎日が日曜日w
今日は半年に一度の耳下腺腫瘍の経過観察に行って来ます。
大学病院から先生の紹介で、違う病院になったんやけど、
大学病院の先生に変わりないって・・・。
少し小さい病院やから、人も多少少ないかな?
どやろな?
まぁ、行くっきゃないかw
午後から行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/26 10:04
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
毎日、風が強い日が続いてお布団が飛ばされた、夢で良かったね。
整形外科に気お付けてお出掛けくださいね。

アバター
2024/01/26 09:25
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は歯医者さん お疲れさまでした(*・ω・)ノ
気温低い時の自転車は寒いよね
お布団が風で飛んでく夢〜〜
夢でもびっくりしちゃうよね!(◎_◎;)
今日は整形外科 気をつけてお出かけしてね
風邪ひかないように暖かくしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/26 09:04
おはようございます。
ここにおじゃますると大阪にいた頃を思い出します。
懐かしいです。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2024/01/26 08:00
おはよさん・・ミルクちゃん、朝からそんな格好してたら寒いよ
暖房聞かないの?凝ったねぇ、布団の中で潜手たらいいよ
今朝も寒い朝でした、続いてますねぇ、0℃
あの関ヶ原の雪による停滞、あそこから抜ける雪が飛んでくるんだよ
でもここまでは少しでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.