Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨11個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 4

4択答え いくら


6℃ 1℃ ⛄60% 冬の寒空 万全な防寒を

まだ、外には日陰の雪が解けずに残っています。

花金を楽しく過ごしましょう。

アバター
2024/01/26 22:07
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、ジムエ(ジムへ)コロ(歩いて)カッソヨ(行きました)
ヨガと合わせて、ウンドン(運動)マニ(沢山)ヘッソヨ(しました)
アバター
2024/01/26 13:20
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、気温が一桁で雪の確率が高いですね。
そうですね、万全な防寒が必要ですね。
そうですか、外には日陰の所に雪が融けずに残っていますか。
それだけ寒いという証拠ですので、ハナちゃんどうぞお身体にご注意ください。
そうですね、楽しい花金になりますように過ごしてまいりましょうね。
アバター
2024/01/26 11:18
散歩もまだ寒くて控えていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.