Nicotto Town



朝からエナジードリンク飲んだよ


朝食につけたんですよ^^疲れがとれないからね(..;)

今日も出かける予定があって
近所だけど、注文してたのを受け取りと
延長コード買ったり、ネットのウィルスバスター早期更新。

アバター
2024/01/26 14:33
ドラックストアで探すのも良いかも
アバター
2024/01/26 14:25
滋養強壮剤とかありますが、私のような年寄りには、効力がありません。(笑)
アバター
2024/01/26 11:27
おつかれさまです
飲んでみるのもありかも(--)(__)
私は効果的だと思ったのです(--)(__)
アバター
2024/01/26 10:29
連日の雪かきで腰や腕が痛い
エナジードリンク飲んだ方がいいかな
外出する時はしっかり厚着して出かけてね
アバター
2024/01/26 08:52
エナジードリンク、味が種類あって好きですね
疲れが翌日、更に翌々日に残るとは、もう若くないからね(..;)
アバター
2024/01/26 08:41
私もタウリンとか、甘酒とか、色々試しました。お疲れ様でした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.