Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ







今日のコーデは、大きなパフェ。
寒いから、注文する人は
いないかな(^_^;)






アバター
2024/02/01 01:15
>りりさん
注文承りました^m^
アバター
2024/01/31 10:00
はーい! りー注文します(*・ω・*)♡♡

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/01/27 08:02
>hiromiちゃん
うんうん。
資生堂も高野も美味しいよね。
アバター
2024/01/27 08:01
>結さん
大丈夫でーす(*^_^*)
昨日達成しましたv
いつもありがとう。
アバター
2024/01/27 08:00
>ティーティーさん
うちの冷凍庫には、1年中アイスが入っていますw
早く暖かくなってほしいね。
アバター
2024/01/27 07:58
>総悟君
甘いもの大好きなのね^m^
美味しいよね。
アバター
2024/01/27 03:32
パーラのパフェ美味しいよね♥✨
資生堂や高野行きたくなるなぁー✨♥
アバター
2024/01/26 20:23
こんばんは、まあ、早まったのね(>_<)

ごめんなさいね。まだまだご支援に歩いていますから、材料がそろったら

また伺いますね^^
アバター
2024/01/26 19:23
大きなパフェ、おいしそうですね。
確かに今は寒いけれど、暖かくなってアイスがとても食べたくなる時期が待ち遠しいです。
(特にここ数日の寒さは体にこたえます)
アバター
2024/01/26 18:37
こんばんわ|ू•ω•` )
( *´ᗜ`* )/ハーイ♬ここにいまーす♬
おっきなパフェ美味しそう(∩´∀`∩)
お外寒くても暖かい室内で食べるパフェやアイス♬大好きです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.