Nicotto Town


ロートスタッフの日記


ロートの放課後で記念撮影♪

画像

みなさん、ロートの放課後のプログラムに参加いただき、

ありがとうございました。

実際に自分が考えたアイディアが形になるのは、わくわくするよね♪
ぜひ、みなさん応募してくださいね。
詳細はメールが送られているので、確認ください。

ロートの放課後で記念撮影した写真が素敵だったので、
日記にのせました^0^

みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています!


アバター
2024/01/29 14:49
累輝さん、いえいえ、こういった会は定期的にやっているので、もし、ご都合よくて興味があれば参加くださいね♪好きな時に参加でき、みんなで交流できる、というのがロートの放課後なので、引き続き、よろしくお願いしますね♪
アバター
2024/01/27 11:45
行けなくてごめんなさい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.