Nicotto Town



きらきらしょっぷ自然4択いくら

いくら

アバター
2024/03/19 22:27
sheeyaさん うわああああ それは 驚くねぇ

朝から すごいわぁ 白バイに 横断歩道のとこで 止められた 苦い記憶が

ありますww あははww
アバター
2024/03/19 19:21
こんばんわw
朝6:40通勤の時刻に白バイ4台とすれ違いました^^;
信号無視で違反者追いかけてたよstp♪
アバター
2024/03/18 22:10
sheeyaさん にこみせですねぇ

頑張りましょう 今週もよろしくです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/18 21:16
こんばんわw
食材が貰える時刻とメンテの時間が又してもバッティングです^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/03/17 21:09
こんばんわ^^
寄港した日本の豪華客船飛鳥Ⅱを観ようと思ったけど
出港した跡でした^^;
残念stp♪
アバター
2024/03/16 22:55
sheeyaさん ええええ 虫は にがてwwww

春だけど それは ちょっと 遠慮ですww
アバター
2024/03/16 22:40
こんばんわw
暖かくなって花が咲き始めると同時に
虫達も出てきました^^;stp♪
アバター
2024/03/15 08:52
sheeyaさん どもども!

おおアジ丼いいですねぇええ ごはんが 進みますねえ

こちらは 今日は いい天気です もうすこしで 春かなぁ 

菜の花和えを 食べたいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/15 05:17
おはようございますw
残念ながら僕は下戸でお酒は呑めないので
晩酌の妻にはならないのだっw

ガッツリわさび醤油のアジ丼で頂きました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/03/13 22:54
sheeyaさん おおおお いいですねぇ 日本酒ですかね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

おいしそうですわぁ ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/03/13 21:37
こんばんわ^^
今夜は先週末に立ち寄った漁港で買った
アジを刺身で頂きます(〃▽〃)うまうま~
stp♪
アバター
2024/03/12 21:39
sheeyaさん 雨が降ると 季節が もどりますねぇ

いいですねえ 美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/12 20:07
こんばんわ^^
雨が降るとやっぱり寒くなるのね^^;
今夜はハッシュドビーフにしますstp♪
アバター
2024/03/11 22:14
sheeyaさん 大震災 忘れられませんねぇ

黙とうして 手を合わせました 
アバター
2024/03/11 19:33
こんばんわ。
駅前で地元の小学生が自作の防災パンフを配ってました。
13年前の震災を忘れないstp♪
アバター
2024/03/10 21:54
sheeyaさん 寒暖差ありますよねぇえ

黄色い春の花 そして桜が 咲くいい季節になりますねぇ

あははwww おだててないですよ!直な 意見ですわよwww((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/03/10 21:03
こんばんわw
こちら寒暖差が激しいので気温が緩んだ拍子で
咲いちゃった菜の花って感じです^^;

おだてても何も出ませんから念のため(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/03/09 22:25
sheeyaさん 菜の花畑いいですねえ りりーちゃんも

喜んだでしょうねぇ 黄色? わかるのでわww

sheeya さんも いつも 素敵ですよ!(〃艸〃)ムフッ
アバター
2024/03/09 21:50
こんばんわw
リリー♪とお散歩しましたw
菜の花畑で遊ぶリリー♪には
黄色が識別できるのか?と疑問stp♪

ピンクのドレスコーデが可愛いですな(〃▽〃)
アバター
2024/03/08 22:04
sheeyaさん 関東雪ですねぇ

こちらはいい天気でした 春の嵐ですかね 風は つよいねぇ

かわいいのが 好きです あははww
アバター
2024/03/08 20:52
こんばんわw
関東地方で雪。
こちらは春一番以上の突風が^^;
春の訪れの予感♪

ゴスロリチックなコーデですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/03/07 22:25
sheeyaさん こんばんわああ

なかなか 春まで 寒い日も多いですねぇ

河津桜は 満開ですよお はーーやくこい!春よこい! 

かわいいのが 好きです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/07 20:30
こんばんわw
暖かい日もあってか今年の寒気は
しぶとい感じがしますな^^;

かわいいコーデにチェンジしましたね♪
stp♪
アバター
2024/03/06 22:30
sheeya さん おお いいですねぇ 春をつげるイベントかなぁ

暖かくなるといいねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/06 21:15
こんばんわw
まだ✖2寒いけど地元は週末のイベントが目白押しで
頑張っているようです(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/03/05 22:06
sheeyaさん 春雨さむいですねぇ マフラー巻きましたよお

風邪などひかないように ご自愛くださいねぇ ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/03/05 20:34
こんばんわw
春雨はまだ寒くて冷たかったです^^;
祝コメもありがとうございます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/03/04 22:02
sheeyaさん くりあ おめでとうございます

バームクーヘン美味しいですねぇ お菓子の日は うれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/04 20:29
こんばんわw
ニコ店イベクリアしました♪
今日はバームクーヘンの日だとか^^;stp♪
アバター
2024/03/03 22:17
sheeyaさん おおおお 桜餅 どちらかなああ 道明寺かな

迷いますねぇ ひなまつり 楽しい日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/03 21:03
こんばんわw
いつもこの時期、桜餅で道明寺派と長命寺派に対立する僕の実家です^^;
stp♪
アバター
2024/03/02 22:16
sheeyaさん 桜餅 いいですねぇ

桃の節句ですねぇ 春までもう少しです((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/03/02 21:23
こんばんわw
明日の桃の節句はリリー♪と一緒に
桜餅を買いに行きます(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/03/01 22:01
sheeyaさん アレルギーの季節ですねぇ

目にくるので 戦々恐々ですww
アバター
2024/03/01 21:36
こんばんわ^^
日中は本当に暖かくなりました♪
花粉の季節なのでアレルギーの方はお大事にstp♪
アバター
2024/03/01 16:58
sheeya さん どもです

かつ丼!!いいですねぇえ おいしそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なでしこJapan たのしみですね !
アバター
2024/02/29 20:49
こんばんわ^^
2月29日は肉の日だとかw
実家にお呼ばれされてカツ丼頂きました(〃▽〃)

なでしこジャパン勝ちましたね^^
パリオリンピック出場おめでとうです♪
stp♪
アバター
2024/02/28 22:05
sheeyaさん サッカー女子‼勝ちましたねぇ

たのもしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/28 20:00
こんばんわ^^
北朝鮮戦。
日本女子サッカー、パリオリンピック出場して欲しいです。
絶賛応援中~w
stp♪
アバター
2024/02/27 22:02
sheeyaさん そうでしたね 29日が ありますねぇ

ラッキーです 楽しい日が1にちふえるといいねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/27 21:11
こんばんわw
2月も明日で終わり。
と思ったけど今年は閏年なんだよね^^;
stp♪
アバター
2024/02/26 22:06
sheeyaさん そですね もうすぐ3月だね

菜の花も咲いてるし もうすぐ桜も さくかも((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/02/26 19:44
こんばんわw
いつもの出勤時間で日の高さを感じ始めました。
もうすぐ3月だものね。
stp♪
アバター
2024/02/25 22:10
sheeya さん あら お似合いですよ!!

素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/25 09:09
ニコ悪友の
もったいないから着れば? の助言で、
女性アイテムですが
女王ドレス期間限定で試着します^^;
stp♪
アバター
2024/02/24 21:22
こんばんわw
目玉のハートの女王ドレス引き当てたのは良いけど
扱いに困ってます^^;
stp♪
アバター
2024/02/23 21:19
こんばんわ^^
女王の杖をGetでニコ店頑張ります(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/02/22 21:59
sheeyaさん 2月22にちですねぇ 

いべんと かわいい服ですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/22 20:35
こんばんわw
ネコにゃんにゃんの日にニコ店イベがスタートですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/02/22 10:21
sheeyaさん あらら まちながいですねぇ

いべんと がんばですう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/21 20:56
こんばんわw
生クリームのつもりが小麦を間違って買っちゃいましたw
20時間待ちです^^;
stp♪
アバター
2024/02/20 23:13
sheeyaさん わすれてました

わたしも きびしいわぁ ( ノД`)シクシク…
アバター
2024/02/20 20:33
こんばんわw
今日からニコ店食材の調達始めます。
ちょっと厳しいかもね^^;
stp♪
アバター
2024/02/19 22:00
sheeyaさん

春に近づいてきましたねぇ 梅の花も 満開です

洋服も コートが いらないようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/19 20:34
こんばんわ^^
訪問stp♪です。
冬なのに春の気温で感覚マヒマヒですw
今週もヨロシクデス(〃▽〃)
アバター
2024/02/18 22:28
sheeyaさん おおおお がんばりましたねぇ

お疲れ様です !!
アバター
2024/02/18 21:26
こんばんわw
実家の買い出しで玄米30kg担がされました^^;
stp♪
アバター
2024/02/17 23:01
sheeyaさん おお 楽しんできてねぇ

ありがとおお(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/17 17:02
こんにちわ^^
今夜は会社の送別会なので早目の訪問ですw
stp♪お届けです(〃▽〃)
アバター
2024/02/16 22:05
sheeyaさん そういや 家の車も そろそろ 洗わないと

洗車日和ですね お疲れ様です
アバター
2024/02/16 19:49
こんばんわw
休み初日は来週の雨に備えて洗車でした^^;
良い週末をお過ごしくださいね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/02/15 23:11
sheeyaさん のんびり やすんでください

またねー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/15 21:24
こんばんわw
僭越ながら明日から週末までの3連休を取らせていただきます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/02/14 22:58
sheeyaさん そうなんだ なんだか寂しいねぇ

チョコもうれしいよねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/02/14 20:34
こんばんわw
昨年からValentine's Dayは
会社でチョコを配らなくなりましたね^^;
stp♪
アバター
2024/02/13 22:05
sheeyaさん どもです

お天気のいい日でしたねぇ 梅も 桃も 咲いたかなぁ

春に なりますねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/13 19:50
こんばんわw
20℃に迫る気温の高さ^^;
梅どころか桜もフライング咲きですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/02/12 21:59
sheeyaさん 暖かい日でした 天気もいいねぇ

がんばでーす 今週も たのしみましょう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/12 20:38
こんばんわ^^
一足お先に通常稼働です^^;
冬とは思えぬ気温ですが今週もヨロシクね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/02/11 19:30
こんばんわw
コンビニの肉まん20円引きに負けて
ピザチーズ万も買ってしまった^^;
リリー♪と半分こです(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/02/10 22:38
こんばんわw
実家の節分で余った豆を捲いて
豆に反応するリリー♪と遊びました。
(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/02/09 22:08
sheeyaさん あらら そなんだ

おつかれさまです がんばですよー!!
アバター
2024/02/09 20:46
こんばんわw
連休前の週末ですね。
僕の会社は連休にならなかったです^^;
良い週末をstp♪
アバター
2024/02/08 22:11
sheeyaさん そなの??

今日は 天気がよく 気持ちいい日でした

ヒヤシンスが 咲きそうです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/08 18:49
こんばんわ^^
寒いと少しの気温の高さに敏感に反応しますな^^;
週末まであと一日ですよ(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/02/07 19:49
こんばんわw
山間部で雪が降る様な冷たい風が
平野部に吹いて欲しくないですな^^;
寒さが和らぐまで もう少し辛抱ですねstp♪
アバター
2024/02/06 22:10
sheeyaさん 交通網が 乱れていましたねぇ

お疲れ様ですよねえ 雪は 美しいけど 都市には たいへんですねぇ ( ノД`)シクシク…
アバター
2024/02/06 20:24
こんばんわw
関東の降雪NEWSで雪の美しさと
怖さの両面が知れ渡ったのではないでしょうか?^^;
stp♪
アバター
2024/02/05 23:01
sheeyaさん メンテびっくりよねええ

さむい月曜だね 雪きをつけてねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/05 21:00
こんばんわw
メンテ聞いてないよ~w
おまけに降雪からのの1週間の始まりです。
備え万全にstp♪
アバター
2024/02/04 23:06
sheeyaさん 梅もうすぐですねぇ 見に行きたいです

雨の日は寒いですねぇ ダウンきてねぇ

サッカーざんねんでした( ノД`)シクシク…
アバター
2024/02/04 21:43
こんばんわw
梅の花をチラホラ見掛けて春の兆しを感じるけど
雨続きでやっぱり寒いです^^;

アジアカップは日本惜しかったですね。
stp♪
アバター
2024/02/03 22:13
sheeyaさん サッカーどうなるかな!観戦中です

頑張れ日本!
アバター
2024/02/03 20:48
こんばんわw
節分の日にサッカーアジアカップイラン戦と
イベントありありですstp♪
アバター
2024/02/02 22:42
sheeyaさん いわしwwwやくんですねぇ 節分ですねぇ

豆まきしまーす りりーちゃん かわいいいんだろうねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/02 20:49
こんばんわw実家ではイワシを焼いた匂いを嫌がる
リリー♪が見れます。
良い週末を^^stp♪
アバター
2024/02/01 22:05
sheeyaさん そですね 春になるのねえ

ヒヤシンスが 綺麗に咲きそうです お花いっぱいの春が いいねぇ

こちらこそ よろしくでーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/01 20:14
こんばんわw
立春と暦では春だけど寒さはこれからかな^^;
今月もヨロシクstp♪
アバター
2024/01/31 22:13
sheeyaさん ほんとですね 災害が こわかったです

早く復旧しますように (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/31 20:03
こんばんわ。
波乱の1月が今日で終わりですね。
2月からは平穏でありますように。
stp♪
アバター
2024/01/30 20:26
こんばんわ^^
明日、ひいらぎの葉っぱを調達してきます。

今年の恵方は東北東の方角ですよ。
stp♪お届けですw(〃▽〃)
アバター
2024/01/29 23:06
sheeya さん ほんとですねぇ  

今年の方位は どこだか ??まだ しらべてなかったです

1月も もう終わり早いです 寒い日が続きますので ご自愛くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/29 20:59
こんばんわw
普通にちらし寿司を巻いても美味しいかもですw

1月も今週で終わりですね。
stp♪お届けです(〃▽〃)
アバター
2024/01/28 22:10
sheeyaさん たしかに!!あなあごいれると 高価ですが

一段とおいしいけど 普通のが 好きかなぁ

すけさんうどんで 買う予定です シソの葉が はいった 美味しい巻きずしです
アバター
2024/01/28 21:29
こんばんわ^^
恵方巻の具にこだわると
寿司屋の太巻きの金額に近づきます^^;
悩みますw

残念ながら買った方が安くつくのでお店で買いますよ^^;
stp♪
アバター
2024/01/27 22:55
sheeyaさん じぶんで つくるの??

すごいわぁあ 私は 購入しちゃうww
アバター
2024/01/27 21:54
こんばんわw
そろそろ節分で食べる恵方巻のネタを決めなくちゃね(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/01/26 22:05
sheeyaさん ほんとですねぇ 寒かったです

ふりま! なにが でますかねww 楽しみですね
アバター
2024/01/26 20:26
こんばんわw
今週は本来の寒さを感じた週でもありましたね。
僕は明日はフリマの出品を楽しみます(〃▽〃)
stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.