Nicotto Town



センスがほしい……


楽なファッションと好きなファッション、似合うファッションにしたいファッション。
これって絶対全部違うと思うわけですよ。
ただ、全部に共通するのは
「センスがあると素敵」
う~ん、ムズカシイ。

色の組み合わせも私にとってはかなりハードルが高い orz
なのでどうしても無難に黒・グレー・ブラウンと合わせていく感じに。
そうするとなんとな~く地味。
赤が好きなんだけど、うまく使わないと「うわぁ……」な気がして。
う~ん、むずかしい。
ちょっとの努力でスバラシイセンスが手に入らないものかしら~

アバター
2009/10/27 09:40
わかります……。
好きな服とか気になる服だけ買っちゃうと組み合わせられないんですよね。
着回しとか考えて買ったらいいのはわかっているんですけど(^^;)
そういうときに「センスほし~」って思っちゃいます。
アバター
2009/10/27 08:26
挿し色で、赤!とかかっこいいですよね。
ワタシは、いろんな服に興味がわいてしまって、
ワードローブがはちゃめちゃです。
アバター
2009/10/26 18:17
好きなファッション=似合うファッションが理想です(><)
でも「違う」と思っちゃうのは照れがあったり、
思い込みがあったりするからでしょうね(^^;)
鏡を見て、「何かが違う……」と思ってしまうのです

センスは……、どうなんでしょうね(^^;)
両方なんじゃないかな~!?
と思ってます(^^;)
アバター
2009/10/26 18:00
好きなファッションが自分に似合うんじゃないのかなぁ~^ ^
私も黒、白、グレー、ブラウンが基本ですよ(*^^)v

赤が好きなんて羨ましい~! !
ゴルフの時には赤いパンツは穿くけど…
普段の服では着ないです~^ ^

センスって持って生まれたものなのかなぁ~!?
それとも努力で身に付くものなのかなぁ~!?
どっちなんでしょうね(*^^)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.