Nicotto Town



あれこれあるけど その②

予告ばかりで、一向に本編の更新がない日記。

それにも関わらず、予告を増やすという。。。

1.義理の甥っ子の水泳の結果
2.また嫁が車を全損の勢いでぶつけた
3.映画を色々見たけど、思うことも「ほかげ」「658㎞、陽子の旅」
4.ライブに行ったけど、思うことも。
5.スキーから見る、もえーんの体に関する新しい考察

今晩からスキーに行きます。
スタッドレスに買えて車は万全だったのに、奥様がぶっ壊したので豪雪地帯には行けず、いつものスキー場へ。

チェーンを巻く練習をしていない。
基本はどの製品でも同じとは言え、不安。。。

また雪の降るサービスエリアで、夜に手が凍りそうになりながらチェーン巻くのか。なんて迷惑なんだ。。。


では股。

アバター
2024/01/29 23:52
奥様・・・ハンドル持たずの方が良さそう?
スキーはしっかり楽しめていますように!

落ち着いての更新を楽しみにお待ち申し上げます(笑)

今日の肉体酷使の帰り。
駐車場までのわずかな距離。
近くの公園から梅の香ほのかに。
漂うそれを楽しみながら車までルンルン^^
寒さの中にしっかりと春♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.