Nicotto Town



ゼラニウム 赤


植えてみた!

サークルで新春ガーデンニング大会があるらしい。

ルールよくわかってないけど、

とにかく植えてみた♡

なんかワクワクしてるココアです。




アバター
2024/01/27 19:42
みかんさん
デカくならないですよね。
5㎝とか3㎝とか・・・・そのなかで、一凛だけがんばってくれたけど、
それでも、まだまだ、皆さんのサイズにおいつきません(泣)
アバター
2024/01/27 19:39
ヤノスさん
なんとなく参加できたみたい(o^-^o)
アバター
2024/01/27 06:39
植えて収穫しているよ。なかなかデカくならない
アバター
2024/01/26 21:12
日にちが 何日から 何日迄の期間で
募集するから それからだね
アバター
2024/01/26 21:09
宣言してきたw
アバター
2024/01/26 21:07
宣言するんだ?
お花が育ってからでいいのかな?
アバター
2024/01/26 21:01
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
募集した時に 参加しますて 宣言して
普通に育った大きさ 書き込む
メガはダメ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.