Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。今日は午後から通院。行って吃驚。明日の午後は休診。今日も急患は受け付けないと・・・。来週の月曜日までは通常の通院患者(薬のみとか)しか受付しないとの張り紙。先生の体調不良だそうです。もしかしてコロナ?インフルかな?当分は風邪の症状の方、発熱の急患は受け付けないと。急な熱や咳、喉が痛い時は何処の病院へ行ったら良いのやら・・・。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/01/27 21:03
お疲れ様でしたーー^^

お医者さんも1人の人間ですからね><
でも個人的には、お医者さんはコロナやインフルエンザにはならないと
心の何処かで思ってたかも><
アバター
2024/01/27 13:41
先生が具合悪いのは困りますね。( ;∀;)
アバター
2024/01/27 00:28
それは残念でしたね。
最近はまたコロナが流行っているらしいですね。
他の病気もあるので、病院側も大変ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.