Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなパスタは?


0:03現在です


カルボナーラ  12
ペペロンチーノ  1
ミートソース   8
たらこ      1



0:05現在です ↓


カルボナーラ  36
ペペロンチーノ  1
ミートソース  14
たらこ      1


アバター
2024/01/27 23:41
私ボンゴレかもしれない・・・どうも四択にないのが多いのかな(*'ω'*)
アバター
2024/01/27 23:03
わたしは マッタケのお吸い物でええけどねww

キノコパスタ風で おいしいけどね~
アバター
2024/01/27 18:51
良い週末をお過ごしください(*'ω'*)ノ
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/01/27 18:27
↑たらこ、やけどな(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2024/01/27 09:47
し~ちゃんおはようございます(^^♪
私はカルボナーラ 食べたことないです
し~ちゃんは食べた事ある?
ペペロンチーノもないよ
やっぱい ミートソースが一番かな(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/01/27 07:36
しーちゃんおはよう。

色々ありがとうね。
今はまだ家でドライアイスと一緒にいるから寂しさも少ないの。
なんかね、普通に寝てるみたいな感じだからかな。
でも無性に胸が苦しくなる時があって、
そういう時は窓を開けて自分に大丈夫大丈夫と言い聞かせてます。
これからの方が寂しくて辛くなるんだよね。
アバター
2024/01/27 00:34
そうですね ミートでしたね^^
アバター
2024/01/27 00:25
こんばんは。
前はミートソースだったような気が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.