Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月27日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 6







  ピンクキラキラゲットしました
      (*^▽^*)
    4択 カルボナーラ






アバター
2024/01/27 23:59
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
今日はイベリコ豚のお好み焼きで温まりました♪
アバター
2024/01/27 23:57
v( ̄Д ̄)v イエイ!イベクリアできたよ~さんくす
アバター
2024/01/27 23:43
コンバンニャー( =ΦωΦ)♡明日はお出かけするのでお休みしますね♪
寒くないといいなぁ

恋メロさんもお出かけ寒く無いと良いですね^^
楽しんできてください♪
アバター
2024/01/27 22:01
タイ料理のお店でしたか。
都会に住んでると
いろいろ行けていいですね♪
アバター
2024/01/27 21:59
こんばんは~
連日寒いけど楽しい週末を過ごして下さいね♪
アバター
2024/01/27 21:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/27 19:43
エスニックランチは
インドネシアの
ナシゴレンとかでしょうか。
いいな~♪
アバター
2024/01/27 19:42
こんばんは こちら今日はいい天気 温度も8.2度c 割と暖かかったよ 良い週末を!
アバター
2024/01/27 17:57
こんばんは~^^
上手にケーキ焼けましたね(^^♪
エプロンワンピにキャップもお似合いで可愛いです(^^♪
お手伝いしてる猫ちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬

今日も最高気温7℃で寒いですけど 朝の冷え込みも随分マシな気がして♬
一番寒かった日と比べたら随分マシで嬉しいです(^^♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/27 16:07
こんにちは~
今日も風が冷たく寒いです。

ウルフムーン見れたんですね。
綺麗で良かったですね~(*´艸`)
アバター
2024/01/27 15:37
おこんにちは メロディちゃん~

昨日のコーデの事ありがとう。
紺のニャンコ帽は昨日の服に合わせて買ってみたよ。
メロディちゃんのコーデも可愛いです♪
ミトンは白も使いやすそうですね。

昨日はランチ 楽しかったです 1番仲の良い友達なので
だいたい月に2回出掛けてます。

今日は風が強いですが暖かいですね。

メロディちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/01/27 12:07
こんにちは^^
いつもおおきに_(_^_)_

大学病院より人は少なかったですが、
総合病院なので、やたらと人いましたねw

夜中のPC作業が多いもので、こんな防寒対策やってます
いつも首だけは、ネックウォーマーで温めています^^
全然違いますね!(^^)!
昨日から、電気ストーブも横に置いて・・・。
冷たい指先にも結構効果ありますね^^
足元はオコタで温めてw
今季は、これで凌いでいきますよ!(^^)!
参考までにw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/27 10:56
よい週末をお過ごしください
アバター
2024/01/27 10:30
おはようございます。
昨日は晴れたので洗濯しましたが
気温が低くてよく乾かなくて室内干しに変えました。
アバター
2024/01/27 09:24
おっはよ~ん^^選抜高校野球の出場校が発表されたね~遠い春が一歩近づきつつあるかな?^^
アバター
2024/01/27 09:02
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵ございます。
イベクリア出来ました。今回もご支援ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
ウルフムーンなんとか見れました^^
最近はお天気が悪くて☆も見えない日が多いのが残念です。
昨日の満月も雲の間から顔を出している感じでしたが、幻想的な雰囲気でした(*´꒳`*)
アバター
2024/01/27 08:44
おはようございます。

昨夜は満月ウルフムーンが綺麗でした…
数日続いてる強風の所為か雲一つなく輝いてた♬
アバター
2024/01/27 08:40
おはようございます。

冬は月も星も空が澄んでるので、ひと際きれいに見えますね。
たまたま夕方18時過ぎに買い物に出て少し欠けた満月が見れて良かったです。

良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/01/27 08:34
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、明日の合成アイテム集会は宜しくお願い致します^^
アバター
2024/01/27 05:04
こんばんは✨大聖堂や街並や生家とか見て首都入りました、泊まり明日は周辺観光見学学日かな(^q^)
アバター
2024/01/27 03:10
メイドさんが、ケーキ焼いたんだね(●´ω`●)
猫ちん部隊もお手伝い♥✨
かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.