Nicotto Town



2人目の来客

画像

もう誰も来なかったらどうしよう?

って思ってたのですが、2人目の訪問者が来てくれました。

トレードマークのにゃんこニット帽を被っているので、どなたかお分かりですよね。
庭は誰でも入れるので、たまたま伝言板に書きに来た人とも会うかもです。
3人目、もう来ないかな。
もう1人ぐらい登場して欲しいです。てか遊びに来て欲しいですね。(^^)v

アバター
2024/01/27 00:59
usamimiさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
コーデもニコみせもですから、やれることは全部やって頂いてますよね。感謝です。
私、夜22時~0時ぐらいしかINしてないので、なかなか人とは会わないかもです。
そして0時を過ぎると、キラ集めして寝ます。
明日も仕事なのでお休みなさいです。そのうち記念撮影お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/27 00:54
こんばんは。
水やりには行っているんですけど、タイミングが合わないと。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.