Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 ショップ 四択 カルボナーラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 5

カルボナーラ

アバター
2024/01/27 23:47
(o゚▽゚)oコンバンワ
コロフルが増えているようなので、気を付けて良い週末をお過ごし下さい( ◜◡◝ 人)✧
一人暮らししている友人、コロナにかかったらしくてヘルプメールがきたよ(;^_^A
ちなみに職場ではインフルで欠勤が多かったから最初はインフルかと思ったらしいけど、検査したらコロナだったんだって(笑)
ぶっちょちゃん、たっぷりと食料備蓄してる??

ゴチャさんには是非東京に来て貰わないとね(笑)
アバター
2024/01/27 21:24
キラキラ大量ゲット、おめでとう。おにぎり、美味しいよね。雪も大好きで良く作るよ子供が小さい時、お肉が嫌いで口の中に、2,3時間保管してた頃があって、その時は、赤身の肉を小さく切って、甘辛く煮て、おにぎりにしたら、食べるようになって、今は肉大好き人間になってるよ。孫たちは、塩だけ、中水なしのおにぎりが好きだったしね。孫には2,3センチの団子風にして、焼きおにぎりをよく作った記憶が有ります。小学生の頃は、シーチキン巻きがすきで、、、、思い出しても、楽しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.