Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥ゆずの竹かごを頂きました。



お友達に ゆずの竹かご 
譲って頂きました(*ノωノ)ありがとうございます♥

ただいまのPコイン保有所持金…8P!w
昨日の時点では5Pだったんだけど、4択クイズで
3P増えました(´◠ω◠`)w

昨日、フリマを見て交換したいなぁと思ったら
「Pコインが不足しています」って表示されて
フリマの交換すら手薄だと出来なくなるのかと
痛感しました(*_*)←当たり前ww

あたしみたいにP欠でフリマの裏側の忠告、
見た事ある方いますか?w

でもね、まだPコイン購入特典には数日あるし
来月に ゆずの竹かご を頑張ろうか検討していたところに
譲って頂いたので1月中にコーデ出来ました(´;ω;`)♥

ゆずの竹かご にはこのお着物がいいなと思っていたので
黒からのお着換えです♪

アバター
2024/01/30 19:19
すいちゃん:ゆずの香りいいね~(*´∀`)
本物は高いからバブで我慢w
アバター
2024/01/28 12:14
ゆずの香り良いよね~w
ゆず湯でほこほこしたいわ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.