Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/27 ニコ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

連続爆破事件の桐島とみられる男確保。

指名手配犯のポスターにずっとあったあの顔のやつが
50年くらいたって見つかったってすげーなー
まー自分で名乗ったらしいけどその前に公安にタレコミがあったとか。
世話してたやつかな。
懸賞金かかってたような…どーなるんだろ。

しかし偽名で末期がんで入院してて
「最期は本名で」と言ったとかはらたつなー
後は税金で面倒見ろってか。
野垂れ死にするまで牢屋にいれとけ。

所属してた東アジア反日武装戦線のホームページ的なのが
20年くらい前までは普通にあったとか
ゲリラの指南書みたいな腹腹時計も割と最近まで出回ってたとか
日本はテロリストの住みやすい国みたいですな。
スパイ防止法とかもないし…
あとメディアが英雄みたいに報道しそうでもやもやする(˘ω˘)

アバター
2024/01/31 02:26
>こんどーです
しに逃げみたいにならなくてよかったと思ってたけど
言いたい事ちょっと言っただけでしにやがってΣ(゚Д゚)
て感じ(˘ω˘)
アバター
2024/01/30 15:06
子供の頃から交番に貼ってあった顔だ

70歳って
意外と若い
ほぼ未成年の時期に重大事件を起こしてるんだな

・・・死んじまったようですね
アバター
2024/01/29 02:18
>竜胆
しなない程度のぎりぎりのとこで生かしといて
謝罪とかいろいろやらせればいい。
用が済んだらブタ箱放置で苦しんどけと(˘ω˘)
アバター
2024/01/28 22:20
レロリストに治療なんてしなくていいと思うの
痛み止めも与えなくていいわ
アバター
2024/01/28 00:47
>いっしー60
捕まってよかったですな。
どこまでもつか、もう限界までおいこんだらええ(˘ω˘)
アバター
2024/01/28 00:45
>レビーソ
知ってること全部話すまでしんでもらったら困るよなー
でも快適入院生活なんかされてもはらたつ…
もう危篤に近い状態とかいってるからわからんな。

ほんま強行採決でええがなΣ(゚Д゚)
あんなもんあってあたりまえ、できない方がおかしい。
どこでどうなってストップかかってんだ(˘ω˘)

アバター
2024/01/27 23:46
こんばんは。
捕まって良かったですね。
まあ裁判の結審まで持つかもう分かりませんけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/27 03:17
個人的には多少拷問してでも、佐々木規夫とか大道寺あや子とか
今も逃亡中の他の連中のことを吐かせてほしい。

しかし末期がんっつーから今後どうなるんでしょな。
そのまま死に逃げされなかったのはよかったけども。

スパイ防止法って政府はやる気ないんじゃないかって気がしてきてる。
こんなもん強行採決と言われようとなんだろうとすぐやれと。
このままじゃ他国からの信頼もなくすわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.