Nicotto Town



恋のオーケストラのクラシカルワンピ 緑

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

スライスハニーレモンピアス オレンジ
エアリーカールセミロング カーキ
肩のせマフラーリス(緑)
マフラーサークル(緑)
ヒイラギマフラーリス(金)
まとうきらめきプリズム 黄
レースアップボリュームブーツ 緑
目の中のキラキラ~2022~ 白
ゆめかわ加工フレーム 白
不思議の国のまとうマジックパウダー【R】黄
感謝祭ハット(カミラ)緑
クラシッククリスマスリース 緑
恋のオーケストラのクラシカルワンピ 緑
クリスマスソックス2013(ladies)赤
星型プレゼントボックス 赤

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スライスハニーレモンピアス…
全然気づかなかったw

アバター
2024/01/27 09:37
新たに企画を考えておきます。
もっと楽しい企画が掴めたらいいですね!
今の考案ですと…
・あの日はどこにいたでしょう?クイズ(ルールは後日)
・タウンでかくれんぼ(ルールは後日)
・あみだくじ企画
                    など
タウンでかくれんぼというのは、日記に、写真を投稿すると良いと思います。
またルール説明は決まってから詳しく言います。
あのクイズ企画は採用でいいですか?
私がいつも通りに、企画を作りますので、あさみさんが、ルールを付け足してくれるとありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
また、お仕事などが忙しければ、なにかお手伝いできることがあれば、何でも言ってくださいね!
お力になれると嬉しいです。
アバター
2024/01/27 09:26
こんにちは。
企画に大勢の方が参加してくれていて嬉しいです。
これからもどんっどん続けていきたいのですが
そのためには、景品が必要なんです。
持っていないので、お出しできるものを、お出ししてください!
よろしくお願いします。
Cコインには自身があるので、6000コインは持っています(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.