Nicotto Town



1/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

1/27 キラキラ

ショップ広場とニコット山

4択は カルボナーラ だって


使い(-_-;)
フライパンみたいに使えばいいのか
でもうちオーブン無いしなぁ…

オーブン料理できたらきっと便利な調理器具になるんだろうね
う~んハンバーグ乗せるくらいしか思いつかんわ

アバター
2024/01/28 04:27
>みるにさん
基本的にキャンプ用のスキレットと同じと思っていいのかな?
専用の木製の受台も付いてたし
確かにこれ熱々にしてステーキとか乗せたら写メも映そうね笑

ただ問題は鋳物だから維持が鉄のフライパンみたいに
メンテナンス必要そうね。錆びないように油ひかなきゃだろうし
アバター
2024/01/27 16:06
オーブンじゃなくても、ガスであっためて、その上にのせたら、いつでも、あつあつ食べれるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.