Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

4択→「カルボナーラ」



ショップ広場→ニコッと洋服店、ピンクのひさし


ニコット山→展望広場へ行く階段途中、右側の樹木

アバター
2024/01/28 01:51
かえでさん、こんばんは~♪

フリーレン、まだ見てないです~><
鳥、取られちゃったんですか?悔しいですね~;
まぁフリーレンなら向かうところ敵なしだと思うけど…
あまり執着してないから、あっさりしてそう(^▽^;)

あれ⁈今日なんかイベントありました?
あ、シャドウホウオウかな?
全然やってなかった(^^ゞ
弟さん出るといいですね‼

山田、プロゲーマーじゃなくて、なんか安定した職業についてもらいたいですね~
プロゲーマーって、歳を取ったら出来なそう(^▽^;)
プログラマーとかになるのかなぁ?(よく知らないからイメージ)
あかねちゃんも、将来何になるのかまだ出てきてないですよね?
結婚となると、その先の現実があるから、いろいろ考えないといけなくなっちゃうね(^▽^;)
まだまだフワフワ楽しいシーンを見せてもらいたいなぁ(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2024/01/28 01:15
こんばんは いつもありがとね

木曜日に今季初雪でした 積もらなかったけど
毎日寒~~いですが、少しは汗を流すようにしてます

今日の晩はおでん やっぱり寒い時は最高ですね^^
アバター
2024/01/27 19:38
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日も風が強く寒かったです。
木曜日から2月突入だね
ホント、早いです。
土曜日は節分だね。
恵方巻?買えたら食べるかも?
アバター
2024/01/27 18:09
こんばんは^^

今日は風が強くて寒かったですねー。
そちらはどうでしたか?
木曜日からは2月突入ですね~。
早いですね~。
土曜日は節分ですよ。
恵方巻食べますか?
アバター
2024/01/27 14:51
たもちゃん♥

たもちゃんは19キラキラよね?
沢山貰えたね~(*´艸`)
アバター
2024/01/27 14:49
まるねずみさん♪こんにちは~
ゆっくりと起きられて良かったですね~
お昼はタンドリーチキン!!
美味しそうですねw

いつでも、見てくださいね。
アバター
2024/01/27 14:06
かえでちゃん♥

今日は、あちらで会えたから (´艸`*)
教えちゃったね~♪
アバター
2024/01/27 10:04
こんにちは
今日はゆっくりと起きました
お昼はタンドリーチキンを
食べる予定です

キラキラ、4択いつもいつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.