Nicotto Town


ごんじゃママ


1月27日曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 4

昨夜はウルフムーン 雲がいっぱい雨パラパラで見られなかった

そうだ 以前お月様は 少しずつ地球から離れてるって
聞いた事があったけど しっかり調べてみよう

お月様が離れると 一日が24時間でなく24時間30分とか増えていくのかなぁ
調べてみよう 地球も 人間の体も 宇宙も 不思議だらけ
今日も 皆さんが変わりなく 何時ものように 元気で過ごせます様にヽ(^o^)丿

アバター
2024/01/29 11:52
Makoちゃん おはよ~

この間 スーパーで買出しの時 荷物を纏めてたら 立ってられなくなって
私も10年の節目の洗礼を浴びてます。。

ブルーのバイクなんやろね 元気なお年寄りやね^^
アバター
2024/01/28 16:01
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
そして
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕一昨日ベランダ出て見たら綺麗で大きな満月見ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてまた一生懸命頑張ってスマホで写メ撮ってました(´・∀・`)エヘ寒いのもぶっ飛んでましたw
(゚ロ゚;)エェッ!?お月様地球から離れて行ってるんですか?考えた事も無くてびっくり!
血液検査の結果まだ診断はされなかったとですね(^-^)
次回の検査の結果も大丈夫と願ってます☆
こっちは8℃そして晴れてるのでお部屋は暖房無しで過ごしてます。
でもお外の空気はまだまだ太陽の暖かみに勝てる位冷たいです~(>_<)
ごんじゃままさんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/28 09:18
おはようさん・・
今朝はなぇ曇ってきたなぁ~~晴れると温かくなるんだけどなぁ
今週も宜しくよろしくね
アバター
2024/01/27 17:39
満月は見れませんでした。あの月のどこかにスリムがいると思うとうれしいですね。
アバター
2024/01/27 17:16
公園の一角にある和食屋です。年金生活ですから
つつましくいきます。酔っぱらってみたところで
世の中変わりません。
アバター
2024/01/27 14:25
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

夜は寒くて見よう見よう思い見忘れて忘れてました(;^_^A
こちらは天気が良かったので綺麗に見えたんじゃないかと思います

素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/01/27 14:18
こんにちは^ ^1日の時間が変わると閏年の周期が変わりそうですよね。こんなの最初に考えた人すごいなぁと思います。
アバター
2024/01/27 13:23
19個とは、すごいですね。頑張っていますね。
アバター
2024/01/27 11:41
お店をしてた時 カルボナーラも人気でしたよ
賄いなんかは 貧乏人のパスタw
正式名称はポヴェレッロ 舌噛みそうwww

まあ 麺類はみんな好きやけどw
アバター
2024/01/27 10:07
おはよう、
美味しかったよ,おはよう。。素敵な週末をお過ごしください
ままちゃん、その言葉。。低体温なんとか・・・
能登半島地震で使われたねぇ、それまで知らなかったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.