Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ミロワール揃った!!!!!!!


服だけ当時買って、小物はまぁおいおいフリマとかで手に入るでしょ…。

って舐めプしたものの手に入らなくて、地味に後悔していました。


この度交換で最後の靴が手に入りました!イエーイ!
交換者様に感謝。

頭のリボンは、やよい様からもらったチューリップ(c合成)の11月頃にわらしべで手に入れたものです。
もう記録とるの忘れちゃってわらしべがどのくらい変化してるのか分からないんだけど、今も細々とわらしべ続いてるのじわじわくる。

やよい様にも感謝。
チューリップすげぇよ。c合成花だからって侮れないわ。
時間と回数を重ねれば欲しいp限定にたどり着くのえぐい。

アバター
2024/02/19 20:05
ゆえちありがとう(т-т)突然ごめんよ:( ;´꒳`;):
ほんとに嫌いになったとかなんかあったとかじゃないからねー!!

あ〜なんかそうゆうの分かる(笑)
私も同じようなことあって疎遠になった人おるよ(笑)
ちゃんと思ってることは伝えるべきだなって思った、
ゆえちもわたしになにかあったら言ってね!?
アバター
2024/01/30 09:03
ゆえち、いつ見ても忙しそう;;
平日は私もぼーっとYoutube~とかTwichとか
動画見て終わってる…

なんだかんだ言って任天堂が訴えてゲームをつぶします!
みたいなことはないと思うから始めたらまたお話しよ~♩
楽しくて休日1日やってたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.