Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27



こんにちは。2月1日までのアイテムがあるので、買い納め検討中です~。
ドレスはサークル様からプレゼントしていただいたものです♪
普段、奥手持ちと手前持ちのアイテムがある場合、どちらかを選んで購入するのですが、このクマちゃんだけは両手に持ってみたかったです!

アバター
2024/01/31 10:04
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/01/29 18:57
あれサメのめっちゃイカスの出てた(●´ϖ`●)
モコモコなのに着やすそうで電気鍋と一緒に宣伝してた
アバター
2024/01/27 21:26
両手にくまちゃん、可愛いですね!
明日の着ぐるみディの参考にしよかな。
雪?氷?のドレスに羽で、雪の妖精さんのようです
アバター
2024/01/27 17:25
サークル日記だけど、かわゆいダブルテディ★✨♥
アバター
2024/01/27 16:20
こんにちは~^^
両手のくまちゃん と~っても可愛いです~(#^.^#)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.