Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 15

今日はここでしたw   4択 カルボナーラ


昨夜は、遅い時間に帰宅して、
そのまま寝ちゃいました(*'▽')
さっき、日記投稿してない事に気がつきました
(・ω≦) テヘペロ

今日のクイズですよ^^
Q アメリカ国外で初めてとなる、
  ディズニーのテーマパーク、
  東京ディズニーランドが開園した日はいつ?

ヒント:1985年〇月○○日

昨日の正解は
「さくら」でした^^
理由:「さら」の真ん中に
   「イチジク」→「1字・く」を置くと
   「さくら」となる。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ホロコースト犠牲者を想起する国際デー
国旗制定記念日
求婚の日
ハワイ移民出発の日
船穂スイートピー記念日
仏壇の日
実朝忌
雨情忌
全国学校給食週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2024/01/27 20:55
うちの場合は帰宅が遅い時を含め
眠い時はニコタにINせず寝ちゃいますが^^
京風さんも、そんな時はニコタをお休みしましょう^^

今日の問題は・・・1985年だという事は知ってますが
         開催日まではわかりません><
アバター
2024/01/27 18:11
12月22日




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.