Nicotto Town



1/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

ショップ広場とニコット山にありましたよ~(*^^*)


4択は カルボナーラ です。

アバター
2024/01/28 14:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/28 11:57
ご馳走様でした、美味しかったです
アバター
2024/01/28 11:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/28 11:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/27 22:41
いちごちゃん、こんばんは♪

お祝いコメありがとうヾ(*´∀`*)ノ

今日はこちらは少し寒さもマシだったかな~^^
でも、お天気はイマイチだったよ。
洗濯物も乾ききらなかった~(;'∀')

あれからコロナ後の症状はすっかり治まってるかな~?
アバター
2024/01/27 22:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/27 21:02
いちごちゃん おこんばんは~

今日は昨日までより暖かく感じたんだけど
いちごちゃんの方はどうかな?
もう雪が降らないと良いね。

私はクリーム系のパスタが好きなので
昨日のランチはクリーム系のパスタを食べて来たよ♪

いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
お休みならゆっくりしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.