Nicotto Town



伝言版22

お気軽にどうぞ

アバター
2024/02/07 08:49
おはよー晴れたよ。U^ェ^U
もう、寒さも最後みたいだ。
桜が早まるようです。~>`)~~~
アバター
2024/02/06 21:35
こんばんは~
昨日は23区全域に大雪警報でてましたよね。
今日は雪が中途半端に溶けてて歩くのが大変でした…
でも昨日ほどは寒くないです(^^
アバター
2024/02/06 19:55
お昼はクロムツのかぶら蒸し、昨日寝にくかったので今日はつらかった
アバター
2024/02/06 17:59
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/06 17:52
こんにちは~^^今日もお天気悪く寒いですね。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
疲れ取れて来ました。時々お仕事お休みしてるから。。。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/02/06 16:50
こんにちは。
東京は7センチ積もったそうです。
でも朝はもう止んでいて雪も今は溶けてます。
アバター
2024/02/06 16:08
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/06 15:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/06 14:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/06 12:41
こんにちは。
この前の週末は伊東温泉、昨日は友人宅で友人の手料理を食べて8時間トークでした。
アバター
2024/02/06 12:38
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
来週はバレンタインだけど何もしません^^;
アバター
2024/02/06 11:54
こんにちは~
こちらは、雪降らず、でも寒い。
ヘルパーさんも来ない日。
お家でゆっくりです(*^_^*)

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/02/06 08:03
おはようございます。
路面が凍結しています。転ばない様に注意してね。^^
アバター
2024/02/05 23:29
こんばんは
アバター
2024/02/05 21:52
こんばんは。また冷えてきましたね。暖かくして元気で過ごしてくださいね(*´ω`*)
アバター
2024/02/05 21:43
こんばんは~ こっちも予報通り雪が積もり始めてメチャ寒いです。
しかも23区全域に大雪警報出てるっぽいし、雷もなってるよw
明日も一日曇りっぽいし、雪残りそうですね。交通網ヤバそう
私は引き籠り決定ですw
アバター
2024/02/05 21:33
こんばんは^^今、地元は珍しく雪が降ってます^^;
アバター
2024/02/05 21:04
こんばんはぁ~♬

今日の東京は大雪です…
帰りはゆっくりと歩かないと滑りそうで
怖かったです><
アバター
2024/02/05 19:07
こんばんは~^^今日は、雪が降って寒いです。
明日もお天気悪いです。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/02/05 17:09
こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
此方は昼過ぎから雪降りだして超寒いです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/05 16:44
お昼はおうどん、ゲームしまくりコロコロの2日間
アバター
2024/02/05 15:51
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/05 04:19
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/04 23:16
こんばんは~
今日も天気はあまりいい予報じゃなかったけど、
昼間は晴れて結構快適でした(^^
明日は警報級の雪の予想だけど、どうなるかな~?
今もあまり寒く感じないです(^^
アバター
2024/02/04 19:04
こんばんは~^^今日は、身内に不幸がありお葬式に行って来ました。良い休日でしたか。。。?
アバター
2024/02/04 16:49
今日は 今日は一段と暑いです ^^;
アバター
2024/02/04 14:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/04 14:08
お昼はオムレツ、連休初日ころころしながら映画見みる
アバター
2024/02/04 13:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/04 12:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/04 12:31
こんにちは~
恵方巻はコンビニで購入美味しかった。
でも肝心の豆まき忘れ、福来るか心配(^^;)
アバター
2024/02/04 11:50
こんにちは。
雪降ってたので喜んでいたらすぐ止んでしまいました(T_T) 
暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2024/02/04 10:38
おはよーヾ(*’O’*)/昨夜はありがとうm(_ _)m
雨の日曜日は、さぶ〜(>0<;)
素敵なコーデ多くてミスコン選抜に悩みますね。
楽しくGOGO!
アバター
2024/02/04 04:01
生成色スティーナ気分♡
御粧しお出掛けTIME♪
ドキドキわくわくトキメキ最大級♡
アバター
2024/02/03 23:25
こんばんは
アバター
2024/02/03 21:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/03 21:27
こんばんは~ 今日は節分で立春だったからか、
昼間は結構暖かくてお散歩を楽しめました(^^

と思ったら東京の明日の早朝は雪マークついてました…
気温差が極端で身体がついていけませんね(><;
アバター
2024/02/03 21:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/03 21:14
お笑い番組見ながら巡回です ^^
アバター
2024/02/03 21:09
こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。鬼は〜外 福は〜内 福が沢山来ますように〜☆今月もよろしくお願いします。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/02/03 20:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/03 19:40
お昼は海鮮焼きそば、予定外の恵方巻でしたでも切ってあったブー
アバター
2024/02/03 19:09
恵方巻きモグモグ(✿^‿^)
アバター
2024/02/03 18:08
こんばんは^^今日はランチに恵方巻きをいただきました^^でも、スーパーで売ってるのはお高すぎる><
アバター
2024/02/03 17:13
こんばんは
。༘♡鬼は~外!福は~内 !༘♡ 沢山、福が訪れますように☆
楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2024/02/03 17:00
こんにちは~^^今日は、恵方巻を食べます。( ̄¬ ̄*)じゅる良い週末を過ごして下さいね。♬
アバター
2024/02/03 14:08
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/03 12:46
♥♡鬼は外福は内今日は節分ですね♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/03 11:58
こんにちは^^

今日は節分。家を追い出された難民鬼が街を徘徊する見込みです。危ない時は、神社に逃げて夏目とにゃんこ先生を呼んで救助してもらいましょうw恵方巻きは、嫌いな具材が入っているのでシンプルな納豆巻きが推奨です。つか、あんな大きいのは口の中に入りませんw入るけど、入らないと言った方がお淑やかに思われそうで嘘をつきましたww
アバター
2024/02/03 11:37
にくさん。こんにちわ(ʘᴗʘ✿)
今夜はお茶会でしたね。
宜しくお願いしまーす。(☆▽☆)
アバター
2024/02/03 06:34
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/02/03 05:24
おはようございます。
昨日も無理して散歩してきたらその後は何にもできなかったです。
アバター
2024/02/02 23:57
今日は美容院と歯科。
先生から「大きな嚢胞が根の治療だけで消えて運が良いよぉ 経過良好」と褒められた。
アバター
2024/02/02 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
日曜日からリフレッシュしてきまーす。その間は訪問お休みです
来週は雪マークあるよー
積もらないといいけどなー
よい週末を^^
アバター
2024/02/02 21:25
こんばんは
アバター
2024/02/02 21:02
こんばんは~ 週末ですね。
私は作業がいい感じに進んでるので仕事の予定ですがw

部屋が寒かったけど、なぜか外はそれほどじゃなかった。
単なるタイミングの問題だったのかなあ…
アバター
2024/02/02 20:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/02 20:39
こんばんはぁ~♬
寒いわよね!∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

でもこっちは月曜日から雪の予報…
月火と続くっぽいわ><

着ぐるみでチャリに乗って
電車に乗って

下手したら職質されるかも?(笑)
アバター
2024/02/02 20:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/02 20:28
こんばんは~
今日も寒かった。
今夜はおでん。美味しかった♪
明日は孫がお食い初め。
みんなで会食。楽しみ♡
アバター
2024/02/02 18:07
こんばんは、先程プレゼントにて黒色お送りいたしました!
アイテム確認頂き、お間違いなければそのままフレンドの解除をお願いします。
この度はご参加頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/02/02 17:56
こんにちは~^^午前中曇り午後から晴れました。今週もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/02/02 12:03
お昼は昨日残った鯖の塩焼き、今日は休みの日スヤスヤ
アバター
2024/02/02 00:10
こんばんは!夜分に失礼いたします。
「イベ参加P品 いいねでプレ」にご参加いただきありがとうございました。
当選されましたのでご連絡に伺いました。
つきましては、フレンド申請いたしますので、プレ企画のブログのコメント欄にご希望の色を返信ください。
どうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/02/01 22:59
こんばんは~ 今日は風が強くて冷え込んでます。
週明けは雪かも。今月も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/02/01 21:50
こんばんは。2月もぼちぼちのんびりとよろしくお願いします(*‘∀‘)
アバター
2024/02/01 20:04
お昼はコロッケ定食、余計な掃除をして疲れた階数間違えた
アバター
2024/02/01 17:41
こんにちは~^^今日は、寒くは、無いけど風が強くて。><今月もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/02/01 13:29
こんにちわ(^^♪~2月も宜しくお願いします
いっもありがとうございます
アバター
2024/02/01 12:23
正義企画のビンゴ大会でのビンゴおめでとうございます!
プレゼント一覧よりプレゼントをお選びください。
アバター
2024/02/01 11:29
こんにちは~
今月は誕生月。無事歳を重ねれそう。
1日1日楽しくいきま~す。
2月も
よろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/01/31 22:23
こんばんは~
今回のイベントアイテムでメガネ外れちゃうのが残念です。
トレードマークなのに(^^;
今日は久々に会社行ってきました。
天気も良くてお出かけ気持ちよかったです(^^
アバター
2024/01/31 16:50
こんにちは。。
明日から大イベントのミスコンだね。
最近オシャレのセンスがよく可愛くなったので、期待しています。
緊張せず気楽にいこう。入賞めざしてがんばれ!
アバター
2024/01/31 15:51
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/01/31 14:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/31 14:13
こんにちは。
お陰様でギリギリですが店イベクリア出来ました。
ご協力ありがとうございました
取り急ぎ御礼まで^^
アバター
2024/01/31 12:01
お昼は焼きそば、1月最後の日今月もありがとう
アバター
2024/01/31 11:48
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪2月もよろしくねー。午後から歯医者行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/01/30 22:35
こんばんは
アバター
2024/01/30 22:23
こんばんは~ 今日は比較的暖かくて快適でしたね。
でも月末はあまり外に出られないので残念でした(^^;
月末って締め切りなくても無意味に焦って困りますw
修羅場慣れしちゃったかな?(^^;
アバター
2024/01/30 18:56
こんばんは~^^1月も終わりですね。早いですね。><今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/01/30 17:10
こんにちは~
今週もいい事たくさんありますように。
体調崩さないように頑張ります(*^_^*)
アバター
2024/01/30 14:30
こんにちは^^
昨日は遠くのスーパーまでお買い物に行ったので
疲れたけど 安い物が色々買えました
アバター
2024/01/30 13:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 09:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 00:40
キラキラ 自然広場 ニコット山  4択 ぺヤング
アバター
2024/01/29 22:35
こんばんは。穏やかなお天気の月曜日、このまま春にならないかな(笑)
アバター
2024/01/29 22:14
やっほーおにくちゃん。
体調良くないって聞いて飛んできたよー
早く良くなりますように~(。-人-。)
お大事にね。
アバター
2024/01/29 20:08
999皿チャレンジが998になり、もう一回やってるの。。。
食べに来てくれると嬉しいなあ~。
よろしくお願いします。
アバター
2024/01/29 18:28
こんばんは~^^今日は、割と暖かかったです。朝晩は、寒いですが。><
今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/01/29 12:13
お昼はマグロ・イカのお寿司・雑煮・思う存分コロコロしてます
アバター
2024/01/29 11:58
今日の訪問づら。
アバター
2024/01/29 01:52
にく様掲示板にも挨拶ありがとうございます。
この度は企画に参加して頂きありがとうございました✩.
アバター
2024/01/29 00:32
キラキラ ニコット山 教会広場  4択 オレンジ
アバター
2024/01/28 21:59
こんばんは~
今朝方に地震で起こされました(^^;
うちの地域は震度4だったみたい。
アバター
2024/01/28 21:29
こんばんは。一昨日ニコ店イベント達成しました。
ご支援ありがとうございました。
にくさんも、達成おめでとうございます♪
アバター
2024/01/28 19:02
こんばんは~^^今日は、地震がありました。嫌ですね。ゆっくり過ごせましたか。。。?
アバター
2024/01/28 18:38
今日の訪問づら。
アバター
2024/01/28 17:04
今日は 暑さが厳しくなってきました
アバター
2024/01/28 16:33
こんにちは^^一番乗りww

今朝、地震があったらしいです。何も気付かないでぐっすり寝てましたwニュースを見てびっくりしましたwわたしはもし震災があったら、すぐ死ぬタイプか最後まで生き残るタイプかのどちらかだと思いますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.