Nicotto Town



日記


今日の巡回はお礼訪問で終わり。PCの調子が悪く焦った・・・。何とか正常モードに戻り一安心。今日は昨日より暖かく風も強くなく静かな夜です。月曜日は今月最後の通院日。巡回予定ですがお休みしたら( ゚┌・・゚) サーセンです。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/01/28 19:18
PCに不具合が生じると不安になりますよね><
うちは、もう4回くらいPCをダメにしたのでPCが壊れると絶望的な気持ちになります><
もう再セットアップしても直らない場合は新しいPCを買うしか無いんですよね><
アバター
2024/01/28 00:27
PCの調子が悪いと焦りますよね。((+_+))
正常に戻って良かったですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.