Nicotto Town



買い忘れ

午前中に病院に言った後で外食をする

その後はまっすぐ帰ろうとも思っていたが買い物に出かけた
朝の通勤途中で食べるおにぎりに使うふりかけが切れていた
それをどこかのタイミングで買いたいと思っていたからだ

お徳用が目についたのでそれを買った
いつもは炊いた分量にちょうど二袋混ぜればいいのが便利で少量を買っていた
分量にばらつきが出て余りが出やすいと思ったが、まあそろそろ見た目で判断できるかとの結論を出した

他に買うべきものがないかを思い出した
特に思い出せないので間食を買って帰る

それが夕方になって気が付く
シュレッダーチーズを使い切ったばかりで買っておくべきだったことに
まあこれは仕事帰りのスーパーで買えばいいだろうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.