Nicotto Town



1/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

今日の4択

好きなお茶は

生茶

伊右衛門 綾鷹 爽健美茶

出先でお茶買うなら コンビニではジャスミン茶

沖縄だとひたすら さんぴん茶 ジャスミン茶と同じww

後はできるだけ ノンカフェインのお茶ですね・・・

アバター
2024/01/28 23:51
こんばんは
風は収まったけど雲が多くて
日差しは時々でした
あまり寒くなかったのでよかったです ^^ 

朝から二度寝でぐずぐずしてたら いきなりの地震
びっくりして 飛び起きました いよいよ関東の番かな~ (;^ω^)
うちのあたりは3くらいだったけど いつものような徐々にではなく
結構いきなりグラグラ だったので そこそこ強い感じがしました
起きなさい っていう目覚まし地震だったかなww 
ぐずぐずしてると 朝の血糖値が 上がっちゃうからねwww
アバター
2024/01/28 23:35
今晩はのばらさん☆
のばらさんもお忙しい週末だったみたいで(*'▽')/
うにもお布団で夢の中がとっても忙しかったよ~なんて☆
夕方少し車で北の方に走ったら山にまだいっぱい雪あったよ、
この先も雪降るのかなー
わかんないけどがんばろうね!
アバター
2024/01/28 22:06
こんばんわ、のばらさん☆
今日はゆっくり出来たかな?
明日からまた頑張ろうね(#^^#)
アバター
2024/01/28 20:24
おこんばんは のばらちゃん~~~

その着物と月下美人の時の巾着が良く合ってるね。
今日はお友達と何を食べたのかな?
そうそう今日はベスコングルメが名古屋だったんだけど
澤正さんと言うひつまぶしのお店だったわ。

↑この中では爽健美茶が1番好きかな?

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2024/01/28 20:19
実家から帰還しましたっー。この2日間で延べママさんダンプ何杯分の雪の塊、運んだことかあ~!!
アバター
2024/01/28 20:04
こんばんは!今日も今日とて惰眠を貪る!(爆)
アバター
2024/01/28 20:00
こんばんは。
今日はレモン収穫しました。
手の平いっぱい位のでっかいのが4個採れました。
今日はレモン入りの味ぽんでお鍋にします。
アバター
2024/01/28 19:39
週末はなんだかんだと出掛けていたが最近はどちらか1日は休暇に充てないと5連勤は持たない様に思えてきた
アバター
2024/01/28 19:38
こんばんは~( ▼▼)ノ 雨が降ったり止んだり。

寒いことには変わりませんが、雪になりきらずに助かりました^^
アバター
2024/01/28 18:38
週末は鼻炎がひどかったので買い物以外はおとなしく家にいました。
アバター
2024/01/28 18:10
こんばんは♪今日は昼間っからお風呂にはいってゆったりすごしましたw娘が孫連れてちょっと遊びにきてたw
アバター
2024/01/28 17:33
こんばんわ~
イタリアンの落合シェフのお店の予約が取れたので
ランチして来ました♪
アバター
2024/01/28 17:24
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"

今日の地震、思ったより時間が長くて怖かったです( ;∀;)
タップリお寝坊してるのにご飯食べたら又眠い休日でした☆
アバター
2024/01/28 17:17
こんばんは^^
中型?の本屋さんに行きました。
欲しいと思う本が見つからず一通り見て帰りました。
アバター
2024/01/28 17:14
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ミスドとゴディバのコラボのを食べましたw美味しかったです。
アバター
2024/01/28 16:37
こんにちは。
一日に何杯飲んでいるんだかと言うくらい珈琲飲んでます。
カフェイン飲料は水分補給にならないと注意されるのですけどね。

学校の中庭に雪割り咲いているのが《椿》ではなくて《山茶花』と判明。
でも見分けがつかない^^;
アバター
2024/01/28 15:58
こんちゃ~^^
本日も駆け足訪問ですwごめんね
アバター
2024/01/28 15:56
地震;は日本のどこで起きても嫌;だね~;>□<;

みんな♪縁がありませんように!!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/01/28 15:53
昨日おニューのママチャリを買いました!変速機が付いてるのは本当にありがたいです。うっきうきです♪
アバター
2024/01/28 15:20
こんにちは~♪
今朝の地震は震度4でした!!
ビックリしました…(@_@;)

私もペットボトルのお茶は苦手です
(急須で居れたのは飲みますが)
なので買う場合は爽健美茶か十六茶ですね~
ハト麦が好きなんです♡
アバター
2024/01/28 14:17
のばらちゃん こんにちは (^O^)/

昨日から息子の友達が泊まっています
多分夕飯まで食べて帰ると思うので
何を作ろうかな。。と考えながらの訪問ですw
アバター
2024/01/28 11:42
こんにちは♬
スーパーで節分の海苔巻・ちらし寿司関連の商品とバレンタインチョコ♬
その横には雛祭りのコーナーがw

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/01/28 11:08
こんにちは・・
今朝はなぇ曇ってきたなぁ~~晴れると温かくなるんだけどなぁ 今週も宜しくよろしくね
アバター
2024/01/28 11:06
コロナでしばらくやってなかったので、
忘年会、新年会、うれしかったですが、
数が重なると飽きますね❤
ぜいたくですけど。
アバター
2024/01/28 11:04
こんにちは(^ω^)お昼は醤油ラーメン、夜は鶏のさっぱり煮の予定❤これからお料理♪❤
アバター
2024/01/28 10:51
こんにちは~^^少しだが落ち着いた天候で近所を歩いて日差しを浴びてきた^^さぁ本でも読むかな?^^
アバター
2024/01/28 10:20
おはようございます。
高野山は道路は大丈夫でしたが、充分雪景色が撮れました。
観光客が少なく、寒くもなくて良かったですよ。
アバター
2024/01/28 10:18
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、寒いのでコーヒーを飲んで今日はリフレッシュしようと思います。
アバター
2024/01/28 09:33
おはようございます♪日本海側を中心に曇りがち、一時雨や雪^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/01/28 06:35
おはようございます。
日曜日も充電タイム のんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/01/28 00:47
こんばんは♪
イベントも終わりました。
毎日ありがとうございました (^^)
アバター
2024/01/28 00:41
こんばんは。
生茶が強いですけどのばらさんはジャスミン茶なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.