Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3


www 4択クイズの 答えは 生茶^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日シナモンロールには会いに行かず、家ではゲームの戦い(;´∀`)

毎月終わりの1週間はゲームの戦い(~_~;)

おかず考えんとあかんねんけどなwww

昨日は魚はげと黒まぐろのめんたまと真鱈の白子を買って来て^^

父にははげのあまくたたやつひめちゃは本マグロの目玉@w@
魚のあらやな目玉のまわりに残ってるみがおいしい^w^
後白子は馬路村のゆずの醤油でこれはまたおいしい^w^

今日がなあ問題や(;'∀')

あああああなんかせんと時間がないwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


葵ちゃん^^そうそうゴディバとのコラボは高いねw
まあ姫茶のキキララちゃんやハンギョドンはいないのでいいけどwww
パイのみのほうもいないんでねえ(;'∀')
沢山コラボしてるキャラは大変なのだ(◎_◎;)

アバター
2024/01/28 23:42
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ハンギョドンのコラボもあったら良かったのにね~
私はマイメロちゃんとクロミちゃん好きだから
大変だよ~(*´艸`*)
アバター
2024/01/28 23:08
ライクも はげ 食べた

ライク家は 最近 魚料理は 焼き ばかり。。 (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.