Nicotto Town



おやすみなさい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

 キングダム見てたら遅くなったので最低限で。


 4択は生茶でした。
あの4択なら爽健美茶かな。

 

アバター
2024/01/29 00:24
tomoにゃぴ♪さんへ
今日は夕方眠くなったので寝ていました~
アバター
2024/01/28 23:29
眠くなったら、寝るのが1番ですね ヾ(*'∀'*)oぉやすみん♪
アバター
2024/01/28 21:51
スイさんへ
動画とかネットサーフィンって時間たっちゃいますね。
一応見ながら家事をするように気をつけてはいます。
アバター
2024/01/28 13:02
気になる動画が合って合間に見ているけれど時間足りないです
いつのまにか、ですよね
ショートだと短いの連続でなんか疲れてしまうのでまとまったから見たいけれどねた的に知りたいとかあってみる前から今回はこれとこれという感じで悩んでいます笑
アバター
2024/01/28 10:25
hiromiさんへ
終わってすぐ寝ればまあ、体調が普通なら許容範囲かなと思います。


ひまわりさんへ
はい、そのころは寝ていましたね(笑)
そちら様も良い1日を~


ほっしゃんしゃんさんへ
先週中ごろよりはマシになりましたが、朝晩は寒いですね。
そちら様も良い1日を!


うなちゃん♪さんへ
もう30年もあるんですね~
ネーミングは確かにあるかも。
アバター
2024/01/28 08:25
爽健美茶発売されてもう30年もたつんですね(^ω^)
大ヒットの秘密は味もそうですがネーミングの勝利ですよね^^
爽健美茶ってなんだかいかにも体に良さそうななお茶の名前の気がしますよね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/01/28 06:18
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

寒いね^^;
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/01/28 04:42
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も又始まりましたね、真夜中の
就寝;今頃は夢の中でしょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/28 00:35
ありゃ(¯―¯٥)
やり過ぎ注意だじょwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.