Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/28 神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

イギリス人のユーチューバーが

イギリスでストリートピアノを弾く動画を撮ってたら、
近くにいた中国人団体に「私たちを撮るな」みたいに言われた。
イギリスユーチューバーは次の配信から
ぷーさんの絵を持ち歩くことにした。
撮影したら困るとかいってもイギリスの公共施設ですわ。
勝手な連中ですなー
てかぷーさんに集まる絶対的な信頼。いいなー
それはそれでうらやましいなー(˘ω˘)

アバター
2024/01/31 02:08
>こんどーです
そうかΣ(゚Д゚)
日本に粘着するように
他の国にもなんかあれば粘着してるのか…(˘ω˘)
アバター
2024/01/30 15:08
イギリスに対しては
すさまじい劣等感 持ってるでしょうね

消したくても
消せない
アヘン戦争
アバター
2024/01/29 02:31
>いっしー60
ピアノのそばにいて撮影が始まったなら離れればいい。
動くこともせず抗議するとこ、
日本にいて文句言うあのくそ界隈と同じ(˘ω˘)
アバター
2024/01/29 02:29
>竜胆
ほんとめんどくさいし来てほしくないなー
嫌ならそっちが離れろ、こっち来て文句言うなといいたい(˘ω˘)
アバター
2024/01/29 02:27
>レビーソ
あいつら気に入らんかったらすぐ差別差別言い出す。
他所の国にお邪魔してるとかお世話になってるとか
そういう謙虚な考え方はできないんだろな。
侵略者と変わりない。ちょうめいわく(˘ω˘)
アバター
2024/01/29 00:15
こんばんは。
中国人に限らずYouTube上に顔が上がると困る人って結構いるからね。
私も写真をブログに上げる時は出来る時は人物は修正しています。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/28 22:22
どこの国でも来るなって言いたいわよね
むかむか!!
アバター
2024/01/28 04:07
「ここは中国ではない」って当然のことを言ったところ
人種差別主義者って言われたとか超胸糞悪い。

もちろん中国人全員が全員とは言わんけど、
他国に来ても自分たちのルールで行動しようとするやつが多い気がしますな。
注意されても改めようとは絶対しない。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.