Nicotto Town



好きなお茶か…



今日のキラキラは、神社広場とビーチ広場。

4択は、生茶。
好きなお茶は?という質問。
他は、伊右衛門 綾鷹 爽健美茶
この中だったら、爽健美茶かな。
伊右衛門も結構飲むけどね。
でも、お~いお茶の濃い茶をよく飲む。
今、家の冷蔵庫にあるのは綾鷹だったり^m^

今日は、マンションの総会…(-_-;)
とうとうこの日が来ちゃったわ。
何人出席するのかな。
行きたくないけど、行かなくちゃ。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2024/01/29 04:23
>yumaちゃん
あはは…副理事長になっちゃった^^;

実家に帰省しているときだったらよかったんだけどね。
たまにマンション関係のことで呼び出されていたから。
残念ながらその時ではなかったです。
母の時は、帰省しているときだったんだけど、
母の兄弟と当番制で夜付き添いをしているときで、
私と交代する寸前で亡くなってしまいました。

そうだよね、私も実家に住んでいるからか、
父が亡くなっている感じがいまだにないです。
父が作ったり描いたりしたものが飾ってあるしね。
アバター
2024/01/29 04:11
>hiromiちゃん
うんうん、どっちも美味しい。

そうだね、教えてもらいながら
役割と務めるわ。
アバター
2024/01/29 04:03
>Kajyuちゃん
おー!娘さんと岩盤浴いいね。
いい1日だったね。
アバター
2024/01/29 04:00
>夏音ちゃん
ありがとう。
難しい問題もあるみたいだけど
とりあえず、その場は終えました。
これから大変だわ^^;
アバター
2024/01/28 10:27
ドルちゃん 総会はどうだったかな・・・

そっか、4年前だと コロナが始まった頃かな・・・
離れてると なかなか最期には立ち会えないから実感もイマイチ
ないよねぇ(❛︵❛.) 
母はくも膜下出血で突然だったのでそっちのインパクトが強くて。
でも、父はまだ生きてると思ってる方が なんとなく心強いので
無理にもういないんだ、と思わないようにしてます(^▽^;)
アバター
2024/01/28 10:06
お疲れ様★
綾鷹 濃いお茶好きだよ★✨♥
美味しいよね~スッキリ感と濃いからハッキリお茶感と良い感じだね♥

総会かぁ~役員ね、*⁠\⁠0⁠/⁠*
順番だろうし
重く考えないでぇ~ね=⁠-⁠O
アバター
2024/01/28 08:00
dolphinちゃんおはよ♪
昨日から娘が休みで帰って来てるので
2人で岩盤浴に行って たっぷり汗を流してきました^^

良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/01/28 05:21
おはようございます(_ _*)
いつもありがとう。

総会頑張って来てね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.