Nicotto Town



1/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

1/28 キラキラ

神社広場とビーチ広場

4択は 生茶 だって

です
雨と風では逆に温度奪われて寒いんですよ

アバター
2024/01/31 05:00
>総悟さん
先日の雪の際、実は手持ちのスノーブラシが経年劣化で折れちゃってて
車の雪下ろしに難儀したんだけど
ダイソーで見つけました!220円笑

強度的にどうなのかわからないけど
3年持てば元取ったと思うことにします笑
アイススクレイパーも取り外しできて意外と便利かも
アバター
2024/01/28 07:46
おはよです|ू•ω•` )
こっち昨日気温10℃位あって一日晴れてたけどお外空気冷たくて
お日様の暖かみはあるけど空気の冷たさのが強かったです:;(∩´﹏`∩);:
今日は雨からの晴れ予報最高9℃まだまだ冷えます(>_<)
kanta03さんとこはもっと気温低いですよね…
体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.