Nicotto Town



ブルー系にゃんコーデ2



お嬢様ぶりっ子ロシアンブルーよん♪

ボンネットを着けてあげたこの子は

自慢のペットなのです!

行きつけのサロンで優雅にティータイム♪

思い切り贅沢に楽しんじゃいましょ♡

アバター
2024/01/28 20:32
どこに行ってもVIP待遇だから、猫ちゃん用のソファも用意されてるんだろうなぁ。
アバター
2024/01/28 19:01
 ☆彡そんな贅沢ばかりしてちゃ~優雅に過ごしてばかりじゃ~

ええとこのお嬢さんなら、常にそうなんだろ(b´∀`)ネッ!
アバター
2024/01/28 17:00
おこんにちは ゆぴたん~~~

グレースサロンの背景 その色も素適だね。
背景は何とかGETしたのでフレームもいつかGETしたいよ~
ブルーコーデがとっても素敵だし綺麗だわ♪
アバター
2024/01/28 14:51
ボンネットつけてもらって
さすがお嬢様のペットにゃん♬(=^・^=)♬
サロンの背景も素敵(^^♪
アバター
2024/01/28 14:14
ブルーが似合うニャンコですねw

アバター
2024/01/28 14:13
お~セレブレティー満載で近寄りがたいワン☆
アバター
2024/01/28 08:40
おはようさん・・いえ~~~~格好いいじゃん
のままでいいから待っててね、上はやばいから、下のコーデでねww楽しみ^^
アバター
2024/01/28 08:38
ブルーって、清楚なイメージ^^
私もティータイムしたい!おじゃまします♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.